アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥3月9日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥3月9日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

ブライトザマー クリーミーハニー 菜の花 92% 500g

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

 

 

牡羊座/5位【★★★★】
・恋愛→失敗を隠さないこと!
・仕事→不公平だと思ったら、それが正されるように動くことよ
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→ココア

 

牡牛座/4位【★★★★】
・恋愛→あなたが好きって3回伝えるとよし
・仕事→思っていることは言った方が解決します
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ガーネット

 

双子座/1位【★★★★★】
・恋愛→出来ないことはいいことなのよ。それはアナタの魅力!
・仕事→失敗を隠さないこと!
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→トルマリン

 

蟹座/7位【★★★】
・恋愛→嘘で隠さないこと
・仕事→やりたいことをやると成功します
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ネコのモチーフ

 

獅子座/9位【★★★】
・恋愛→上手くいかない時は、離れてみて
・仕事→後輩を手伝うと吉
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→コーヒー

 

乙女座/11位【★★】
・恋愛→言い訳をしないこと。素直に謝りましょう
・仕事→身だしなみはきれいめに
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→紅茶

 

天秤座/6位【★★★】
・恋愛→約束は必ずまもって!
・仕事→楽な方法をとると良さそう
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→マフラー

 

蠍座/8位【★★★】
・恋愛→年齢のことは考えないこと
・仕事→許すことが大事になりそう
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→花の香りの香水

 

射手座/10位【★★】
・恋愛→恋に遠慮は無用!
・仕事→不機嫌な態度は厳禁よ
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

山羊座/12位【★】
・恋愛→辛い時にこそその人の人格がわかります。その行動が、良くも悪くも真実ね。
・仕事→投げ出さないこと
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→マフラー

 

水瓶座/3位【★★★★】
・恋愛→素直であれば、好転します。復縁もできそう
・仕事→次のチャレンジをすると自分の為になります
・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→お気に入りのマグ

 

魚座/2位【★★★★★】
・恋愛→動物と触れ合う場所が吉
・仕事→転職はうまくいきます!
・ラッキーカラー→薄桃色
・ラッキーアイテム→プリン

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: