アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♪3月10日の毎日占い♪12星座別♪アンジェラの占い

♪3月10日の毎日占い♪12星座別♪アンジェラの占い

f:id:rimipoyo:20170813094802j:plain

 

今日はアンジェラの12星座占いです!
あなたの恋、仕事の参考にしてくださいね♥

ちなみに、、疲れた時は頑張らなくてOK
そもそも恋というものは頑張るものではありません。
ハッピーな恋をしてください^^*

 

 

おひつじ座/10位【★★】
・恋愛→早く寝て疲れを取りましょう!

・仕事→わからないことはしっかりと確認を
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→アロマオイル


 

おうし座/9位【★★★】
・恋愛→寄り道がグッド

・仕事→謝罪は素直に
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→ひまわり

 

 
ふたご座/1位【★★★★★】
・恋愛→自分磨きをするといい傾向に♥自分を大好きになるのです!

・仕事→先輩とご飯にいくといい話ができそう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→消えるボールペン

 


かに座/4位 【★★★★】
・恋愛→いつも行かない場所に運気

・仕事→新しいことを知るチャンスがあるならのっかると吉
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→エコバック

 

 
しし座/6位【★★★】
・恋愛→違う一面をみせてみてください!

・仕事→マッサージにいって癒されたほうがいいかも
・ラッキーカラー→ターコイズ
・ラッキーアイテム→100均おかし

 

 
おとめ座/11位【★★】
・恋愛→まずは疲れをとること!安眠にすべてをかけろ!!

・仕事→整理整頓をしてから仕事をすると◎
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→せんべい
 

 

てんびん座/7位【★★★】
・恋愛→普通なんですが、普通が幸せ、ということも。好き場場所にお散歩にいきましょう♪♪

・仕事→いらないものを捨てましょう
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→グミ

 


さそり座/8位【★★★】
・恋愛→久しぶりの人に連絡をとってみるとよいことが??

・仕事→字をキレイにかくと一目置かれます
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→手帳
 

 

いて座/12位【★】
・恋愛→あたたかいお茶を飲んでリラックスしながら、ノートで自分の心を整理すると◎

・仕事→気遣いを忘れない
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→かわいいマグネット

 
 

やぎ座/3位 【★★★★】
・恋愛→おいしいものが食べられるお店を調べておくとよいです!

・仕事→はきはきと話すと〇
・ラッキーカラー→深緑
・ラッキーアイテム→オレンジジュース

 

 

みずがめ座/5位 【★★★★】
・恋愛→ネットサーフィンにヒントがあるかも!?!

・仕事→愚痴をいうよりも手を動かしてさっさと仕事を終わらせよう
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→新しい歯ブラシ

 


うお座/2位 【★★★★】
・恋愛→テレビドラマをみておしゃれを研究してみると◎

・仕事→提案ができるように自分の意思を持ちましょう
・ラッキーカラー→黒色
・ラッキーアイテム→ミニポーチ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:【毎日の恋愛運、仕事運をチェック!】

毎朝更新!こちらでもチェックできますよ。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: