アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥3月11日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥3月11日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

[bishodo] 和紙 飾りひも 【 福 紐 】 3本セット(3m分)

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 


牡羊座/6位【★★★】
・恋愛→ライバルには先手必勝!
・仕事→簡単なところからやると良し
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→果物

 

牡牛座/1位【★★★★★】
・恋愛→あなたの真実好きな人に連絡をとれば吉!
・仕事→チャンスはありがたく受け取りましょ!
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→犬のモチーフ

 

双子座/8位【★★★】
・恋愛→出会いがほしいなら自分から行動しなきゃ!
・仕事→仕事の失敗は取り返せます。あまり気にしすぎないこと
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→ワンピース

 

蟹座/12位【★】
・恋愛→今日はおやすみしましょ
・仕事→ストレス注意。お風呂でリラックスを
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→眼鏡ケース

 

獅子座/7位【★★★】
・恋愛→見た目も重視よ!
・仕事→華やかな服装がツキを呼びます
・ラッキーカラー→空色
・ラッキーアイテム→ハンバーグ

 

乙女座/10位【★★】
・恋愛→過去は振り切ること
・仕事→意外なアイデアが良さそう!
・ラッキーカラー→コーラル色
・ラッキーアイテム→アンクレット

 

天秤座/2位【★★★★★】
・恋愛→行きたいところへ行くと、運命の人に会えるかも!
・仕事→大きなラッキーが!いい日になりそう
・ラッキーカラー→レモンイエロー
・ラッキーアイテム→缶バッチ

 

蠍座/9位【★★★】
・恋愛→頼ると好感度アップ!
・仕事→自分を5つ褒めると幸運がやってきます
・ラッキーカラー→サックスブルー
・ラッキーアイテム→キャラクターグッズ

 

射手座/11位【★★】
・恋愛→準備不足に注意して!
・仕事→愛想よく!が大事よ
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→スカート

 

山羊座/3位【★★★★】
・恋愛→自分でできることを考えて実行♪
・仕事→手助けを受け入れると吉よ♪
・ラッキーカラー→緑色
・ラッキーアイテム→辞書

 

水瓶座/4位【★★★★】
・恋愛→妥協しないこと!
・仕事→笑顔がいいわ!
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→カーテン

 

魚座/5位【★★★★】
・恋愛→休むのも恋愛では大事なこと♪二人きりですごして!
・仕事→簡単なところからやると良し
・ラッキーカラー→ラベンダー色
・ラッキーアイテム→レモン

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: