アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥3月25日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥3月25日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

フレンチキャンディー Violette(すみれ)

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/8位【★★★】
・恋愛→あいての真似をしてみるのも良いかも!
・仕事→自分のやったことをまとめておくと良さそうです
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→鳥のモチーフ

 

おうし座/2位【★★★★】
・恋愛→もっともっと相手を見て!
・仕事→にっこり笑えば運はついてくるわね

・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→アスパラ

 

ふたご座/7位 【★★★】
・恋愛→綺麗なものをまとうと吉
・仕事→今日はゆっくりお風呂に入ると吉
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→かすみ草

 

かに座/9位【★★★】
・恋愛→モノトーンが吉
・仕事→ゲームで遊ぶのも良さそうよ!
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→月のモチーフ

 

しし座/4位【★★★★】
・恋愛→譲り合いましょ!
・仕事→あなたが企画をするとうまくいきます
・ラッキーカラー→桃色
・ラッキーアイテム→銀のネックレス

 

おとめ座/5位【★★★★】
・恋愛→手をつなぐと吉
・仕事→自信がある様に見せることも大事よ
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→新しいグロス

 

てんびん座/3位【★★★★】
・恋愛→認めましょう。幸運がやってきます
・仕事→ラッキーなことがありそう!いいことがあったら感謝を忘れずに
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→白の靴下

 

さそり座/1位【★★★★★】
・恋愛→嘘は厳禁よ。真実を話すことで良い運気がやってきます
・仕事→出来ないことはまかせるでよし!
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→キャンディー

 

いて座/10位【★★】
・恋愛→強さがキーになります
・仕事→無理しないこと
・ラッキーカラー→ネイビーブルー
・ラッキーアイテム→シトリン

 

やぎ座/12位【★】
・恋愛→宝石をもつと吉
・仕事→良く寝ることよ~
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→鳥のモチーフ

 

みずがめ座/11位 【★★】
・恋愛→失ったものを振り返らないこと
・仕事→転職するなら今!
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→妹

 

うお座/6位【★★★】
・恋愛→願いを叶えようと努力して。叶うわ
・仕事→願いは言葉に出すこと
・ラッキーカラー→スミレ色
・ラッキーアイテム→ギター