アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♪3月24日の毎日占い♪12星座別♪アンジェラの占い

♪3月24日の毎日占い♪12星座別♪アンジェラの占い

【ドレスショップGIRL】 結婚式 パーティー パーティ お呼ばれ パーティーアクセサリー 結婚式アクセサリー アクセサリー アクセ ピアス 貝殻モチーフ 桜 フラワー 淡水パール ラインストーン ホワイト ピンク 【ピンク】

今日はアンジェラの12星座占いです!
恋は活力を生みます。
素敵な恋をどんどんして、自分も磨いていきましょう!

 

おひつじ座/7位【★★★】
・恋愛→ドライブにつきあり!
・仕事→たまにはゆっくり休みましょう
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→はちみつ

 

おうし座/6位【★★★】
・恋愛→運動をする人にアタックしてみるといいかも!?
・仕事→業種と関係のない場所にもヒントがおちていそう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→和雑貨

 

ふたご座/2位【★★★★】
・恋愛→文字につきがあります。LINEや、はたまたノートのはしなど。メッセージを送りましょう♥
・仕事→細かな気配りがカギ
・ラッキーカラー→クリーム色
・ラッキーアイテム→油性のボールペン

 

かに座/12位【★】
・恋愛→あきらめることも大事だけど、今はふんばるところ
・仕事→笑顔をたやさなければいい方向へ向かいます
・ラッキーカラー→灰色
・ラッキーアイテム→金色のピアス

 

しし座/8位【★★★】
・恋愛→気に入っているものの写真をたくさんとって、幸せをチャージしましょう!
・仕事→カラオケなどでストレス発散して
・ラッキーカラー→白色
・ラッキーアイテム→うすいカーディガン

 

おとめ座/3位【★★★★】
・恋愛→たまには思いをはっきりと伝えてみることも大事かもしれません。
・仕事→ひとつひとつを丁寧に行うと吉
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→えりつきのシャツ

 

てんびん座/11位【★★】
・恋愛→音のある場所につきがあり。カラオケなどに誘ってみましょう!
・仕事→上司の顔色うかがいに疲れてしまわないよう、いい意味でてきとうを
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→バスボム

 

さそり座/9位【★★★】
・恋愛→結婚について考えてみると、相手のことがいろいろ見えてくるかもしれません@@
・仕事→利益だけを求めないように
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→天然水

 

いて座/4位【★★★★】
・恋愛→ふたりきりになれるチャンスがあれば積極的に話をしてみてください!
・仕事→困っているひとがいたら助けましょう
・ラッキーカラー→紫色
・ラッキーアイテム→カップ

 

やぎ座/1位【★★★★★】
・恋愛→なんでもこなせる日。積極的でOKですよ!
・仕事→思い通りに動きそう。計画を
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ハンバーガー

 

みずがめ座/10位【★★】
・恋愛→一時やめていたことを再会すると◎
・仕事→怒らない。おだやかに!
・ラッキーカラー→茶色
・ラッキーアイテム→動物柄のアクセサリ

 

うお座/5位【★★★★】
・恋愛→お料理につきがあります。新しいレシピを考案してみて@@
・仕事→決断をするのにいい日です
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→ジーンズ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはここです☆☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: