アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥3月23日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥3月23日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

盆栽:一才桜*【春に開花】 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/8位【★★★】
・恋愛→みんなと同じはだめ!
・仕事→まずは手を付けるところから始めましょ
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→つまみ細工

 

おうし座/5位【★★★★】
・恋愛→手作りがよさそう
・仕事→能率を重視すると吉

・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→はさみ

 

ふたご座/1位【★★★★★】
・恋愛→キュートな服装が福を呼びます!
・仕事→ライバルに勝てます!今日はやる日!
・ラッキーカラー→レインボー
・ラッキーアイテム→はぶらし

 

かに座/7位【★★★】
・恋愛→相手を待っていると幸運がやってきます。急ぎすぎないこと!
・仕事→会って連絡するといいことありそう
・ラッキーカラー→チャコールグレー
・ラッキーアイテム→シュシュ

 

しし座/12位【★】
・恋愛→ため息をつかないことよ
・仕事→諦めも肝心ね
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→れんこん

 

おとめ座/11位【★★】
・恋愛→友達の紹介に期待!
・仕事→たまには休むのも大事ね。ひとやすみ
・ラッキーカラー→薄桃色
・ラッキーアイテム→お気に入りの本

 

てんびん座/9位【★★★】
・恋愛→運動が素敵な恋を運んできます
・仕事→やってみるという姿勢をみせましょう
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→コースター

 

さそり座/6位【★★★】
・恋愛→チャレンジしてみる気持ちが、素敵な恋のはじまりです
・仕事→優しさを発揮すれば、仕事でうまくいきます
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→ネックレス

 

いて座/4位【★★★★】
・恋愛→色々な経験をしてみること!
・仕事→自分のスペースの掃除をすると、良い運気が巡ってきます
・ラッキーカラー→薄茶
・ラッキーアイテム→いちごのモチーフ

 

やぎ座/3位【★★★★】
・恋愛→優しさを心がければ評判はアップ!
・仕事→コミュニケーションを円滑にすれば、全部上手くいくわ
・ラッキーカラー→ボルドー
・ラッキーアイテム→猫のモチーフ

 

みずがめ座/10位【★★】
・恋愛→婚活アプリを使うといいわね!
・仕事→人のふり見てわがふり直せ
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→パスタ

 

うお座/2位【★★★★★】
・恋愛→好きな人にはにっこりわらいかけて
・仕事→今日は残業しないと吉よ
・ラッキーカラー→グリーン
・ラッキーアイテム→お肉