アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥3月27日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥3月27日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

ジャム(通常盤)

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/8位【★★★】
・恋愛→相手のことをもっともっと考えると吉
・仕事→どうでもいい人にとらわれないこと
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→船のモチーフ

 

おうし座/9位【★★★】
・恋愛→年上の人の意見を採用しましょ
・仕事→楽をすることはいいことよ!

・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→時計

 

ふたご座/4位【★★★★】
・恋愛→おちゃづけを食べると運気アップ!
・仕事→自分の意見を貫くべし
・ラッキーカラー→スミレ色
・ラッキーアイテム→サプリ

 

かに座/6位【★★★】
・恋愛→ときどき自分を振り返って
・仕事→掃除をすると運気アップ!
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→アメジスト

 

しし座/10位【★★】
・恋愛→お花を買うと吉
・仕事→お金のことも考えるとよし
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→鉛筆

 

おとめ座/11位 【★★】
・恋愛→短気は損気
・仕事→わからないことはちゃんときくこと
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→チーク

 

てんびん座/3位【★★★★】
・恋愛→たまには星を見上げてみて
・仕事→損して得とれ、よ!
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→観葉植物

 

さそり座/2位【★★★★】
・恋愛→強引さは封印!
・仕事→人に任せてやるといいわね
・ラッキーカラー→ガーネット色
・ラッキーアイテム→ガーネット

 

いて座/5位【★★★★】
・恋愛→きめつけないことが重要です
・仕事→自分の想いを言葉にすること
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→トマト

 

やぎ座/7位 【★★★】
・恋愛→連絡はこまめにすると運が向いてきます
・仕事→自分の言い分もちゃんと伝えること
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→パスタ

 

みずがめ座/12位【★】
・恋愛→話し合いましょう
・仕事→逃げるのもアリ
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→甘酒

 

うお座/1位【★★★★★】
・恋愛→笑顔で!
・仕事→どんとお金が入ります
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→オウムのモチーフ