アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★3月28日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

★3月28日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

クリスタルジュエリーボックスのトップブランド ピィアース <初桜(ピンク) ジュエリーボックス>小さな折鶴に願いを込めて春の贈り物に ex536-1【ピィアース直営ショップ】

 

今日はアンジェラの12星座占いです!
素敵な一日を過ごす参考にしてみてください@@*

自分の星座をさっそくチェックです!

 

おひつじ座/4位【★★★★】
・恋愛→贈り物をしてみましょう!ただし高額は×
・仕事→わからないことはすぐに相談すること
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→うどん

 

おうし座/5位【★★★★】
・恋愛→動物とのふれあいでやさしさをチャージ!
・仕事→自分なりの考えをもち伝えることが大切
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ファー小物

 

ふたご座/8位【★★★】
・恋愛→洋服の整理をすると◎必要ならクリーニングで手入れを
・仕事→人前で話すと運気アップ
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→じゃがいも

 

かに座/6位【★★★】
・恋愛→縁結びの神社にいってみて!とても神聖な気持ちになるはず!
・仕事→時間をとって書類を整理して
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→ロンT

 

しし座/12位【★】
・恋愛→おいしいものを思いっきり食べる!和食がいいでしょう!
・仕事→不満がでそう。愚痴を口に出すのは会社を離れてからにして
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→派手目なスマホケース

 

おとめ座/7位【★★★】
・恋愛→ショップ店員さんと話すと◎
・仕事→おやつを食べてリフレッシュ
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→ふとん


てんびん座/1位【★★★★★】
・恋愛→思い立ったことは実行して大丈夫な日
・仕事→予定通りにすすみそう
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→小説

 

さそり座/10位【★★】
・恋愛→勉強につきあり。普段読まない本を読んでみて
・仕事→急な仕事がありそう。おちついてゆっくりと
・ラッキーカラー→セピア
・ラッキーアイテム→たまねぎ

 

いて座/3位【★★★★】
・恋愛→家庭的なところをアピールすると◎
・仕事→なるべく外に出たほうがうまくいきそう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ソース

 

やぎ座/9位【★★★】
・恋愛→運動をして心も身体もすっきりさせたいところです
・仕事→事務作業がはかどりそう
・ラッキーカラー→むらさき
・ラッキーアイテム→腕時計

 

みずがめ座/11位【★★】
・恋愛→おしゃれな町を散歩して。新しい発見があります
・仕事→いい挨拶と笑顔で利益につながりそう
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→自然素材の家具

 

うお座/2位【★★★★】
・恋愛→季節のイベントを楽しめそうです。イベントのチェックはかかさずに♥
・仕事→パソコンの中を整頓すると運気アップ
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→シール

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: