アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥3月29日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥3月29日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

フレンチキャンディー Violette(すみれ)

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/6位【★★★】
・恋愛→怒らないこと
・仕事→能率を重視すると吉
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→猫のモチーフ

 

おうし座/8位【★★★】
・恋愛→ネガティブに考えすぎないこと
・仕事→人のアドバイスは受け入れて

・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→手帳

 

ふたご座/9位【★★★】
・恋愛→美術館へ行くといいかも
・仕事→転職日和!わくわくすることを仕事にして
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→薔薇

 

かに座/2位【★★★★】
・恋愛→みえないものを信じましょう
・仕事→やる気が評価される日!
・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→サプリメント

 

しし座/7位 【★★★】
・恋愛→ご飯を一緒に食べると吉
・仕事→損して得する日
・ラッキーカラー→黄緑
・ラッキーアイテム→ゲーム

 

おとめ座/11位 【★★】
・恋愛→知らないことは好きな人にきいてみて!
・仕事→不必要なネガティブはどっかに捨ててくること
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→リップ

 

てんびん座/3位【★★★★】
・恋愛→素敵な人にはあなたから声をかけて
・仕事→あなたにできることをすればよいのよ!
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→ヘアバンド

 

さそり座/5位【★★★★】
・恋愛→周りに注意して!
・仕事→見直しが肝心
・ラッキーカラー→スミレ色
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

いて座/12位【★】
・恋愛→隠してはいけません
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→アメジスト

 

やぎ座/10位【★★】
・恋愛→あまり疑いすぎないこと
・仕事→たまには休まなきゃ
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→カーネーション

 

みずがめ座/1位【★★★★★】
・恋愛→かわいい服装をすること
・仕事→自分の思うとおりにやると成功する日
・ラッキーカラー→イエロー
・ラッキーアイテム→さくらもち

 

うお座/4位【★★★★】
・恋愛→連絡はあなたから
・仕事→早めに連絡を
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→シュシュ