アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♪3月16日の毎日占い♪12星座別♪アンジェラの占い

♪3月16日の毎日占い♪12星座別♪アンジェラの占い

f:id:rimipoyo:20170817124700j:plain


今日はアンジェラの12星座占いです!
あなたの恋の参考にしてくださいね♥

元気に恋するには健康が一番です。
私も気を付けていますよ~@@*
さて、それでは今日の運勢は、、

 

 

おひつじ座/1位【★★★★★】
・恋愛→好きな人に声をかけてみると、会話が弾むかもしれません!
・仕事→焦らずに行動。出社もお早目に
・ラッキーカラー→薄紫
・ラッキーアイテム→折り畳み傘

 

おうし座/5位【★★★★】
・恋愛→資格の勉強自分磨きが〇
・仕事→ニュースをチェックして話題に困らないように
・ラッキーカラー→蛍光黄色
・ラッキーアイテム→黒マジック

 


ふたご座/6位【★★★】
・恋愛→家の掃除が幸福を呼ぶと!
・仕事→善意で行ったことはきちんとかえってくるので、よいことを
・ラッキーカラー→ネズミ色
・ラッキーアイテム→おすし

 


かに座/11位 【★★】
・恋愛→家を出るときにカバンの中を再度チェックすると〇
・仕事→チャレンジをするとグッド
・ラッキーカラー→ターコイズブルー
・ラッキーアイテム→ハワイグッズ

 


しし座/3位【★★★★】
・恋愛→遊園地が吉を呼ぶようです!
・仕事→身だしなみをしっかりと
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→マグカップ

 


おとめ座/9位【★★★】
・恋愛→インターネットの相談をたまには参考にしてみてください!
・仕事→行きたくない飲み会は断ってOK
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ヒールの低い靴

 

てんびん座/12位【★】
・恋愛→今までやれてなかったことに再度手を付けてみてください!
・仕事→自分の考えをしっかりと言えるように
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→電車

 


さそり座/10位【★★】
・恋愛→百貨店の地下で掘り出し物
・仕事→勉強する心を忘れずに
・ラッキーカラー→緑色
・ラッキーアイテム→日傘

 

いて座/4位【★★★★】
・恋愛→仕事の全力投球が幸運の鍵!
・仕事→しっかりと休んでからいどんで
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→かわいいふせん

 

やぎ座/8位【★★★】
・恋愛→学校や仕事後のよりみちが〇
・仕事→意見はいったんきちんときくこと
・ラッキーカラー→透明なブルー
・ラッキーアイテム→布小物

 

 

みずがめ座/7位 【★★★】
・恋愛→勝負服の調達をしておいてください!
・仕事→疲れがたまるようであれば無理をしないで
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ワンピース

 


うお座/2位【★★★★】
・恋愛→身体を使うと吉。お散歩などとてもいいかと思います。
・仕事→わかった気にならずしっかりと先輩にきくこと
・ラッキーカラー→茶色
・ラ ッキーアイテム→電卓

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:【毎日の恋愛運、仕事運をチェック!】

毎朝更新!こちらでもチェックできますよ。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: