アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥3月17日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥3月17日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

5本のバラと季節のお花のリボンアレンジメント

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/3位【★★★★】
・恋愛→プールに行くと運気アップよ!いきましょ!
・仕事→手抜きをしなければOK
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→まくら

 

おうし座/8位【★★★】
・恋愛→相手に優しい言葉をかけてあげて。それだけで展開がかわります。
・仕事→一生懸命さが人の心を打ちます。頑張ってみて
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→リボンモチーフ

 

ふたご座/12位【★】
・恋愛→落ち込んだら、無理して元気に振る舞う必要はないわよ♪
・仕事→休むのも仕事の内。しっかり休んでね
・ラッキーカラー→ビビッドイエロー
・ラッキーアイテム→本

 

かに座/4位【★★★★】
・恋愛→傘を買うと恋愛運アップです。
・仕事→できないこともできる日。ラッキーな日よ。
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→ふくろうモチーフ

 

しし座/9位【★★★】
・恋愛→好きな香水を買うと、運気アップ♪
・仕事→明るい色のお洋服が吉
・ラッキーカラー→薄ピンク
・ラッキーアイテム→ドレス

 

おとめ座/11位【★★】
・恋愛→たまにはボランティアもいいわ!
・仕事→お料理すると仕事のアイデアが湧きます
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→めがね


てんびん座/10位【★★】
・恋愛→心の中においておくのもいいかも。
・仕事→自分の中心を忘れないで
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→スカート

 

さそり座/5位【★★★★】
・恋愛→昔の友達の友達と、お付き合いすることになりそう。
・仕事→速いのがいいわ!
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→チケット

 

いて座/1位【★★★★★】
・恋愛→インスタ、ツイッターに投稿すると運気上がるわよ~!
・仕事→花が咲く日です。報われる!
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ぼうし

 

やぎ座/6位【★★★】
・恋愛→話題の場所に行くと、恋ができるわよ♪
・仕事→美味しい物を食べると吉
・ラッキーカラー→紫色
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

みずがめ座/7位【★★★】
・恋愛→新しい服を買うと、運気アップです。
・仕事→大人しい服装もいいかも
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→犬のモチーフ

 

うお座/2位【★★★★】
・恋愛→クラシカルな服装に運気あり!デートなら可愛い清楚系で。
・仕事→褒めるといいわ!
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→グロス

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: