アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥3月15日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥3月15日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

フラワーギフト 里の花 季節のお花おまかせフラワーアレンジメントB ピンク系

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/6位【★★★】
・恋愛→お料理をしっかりすると幸運がやってきます
・仕事→後輩の面倒を見てあげると吉
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→ガーネット

 

おうし座/8位【★★★】
・恋愛→何でも急いでやること!
・仕事→にっこり笑ってみて

・ラッキーカラー→若草色
・ラッキーアイテム→緑茶

 

ふたご座/9位【★★★】
・恋愛→信頼を裏切らないことです
・仕事→勇気を出すとチャンスをつかめます
・ラッキーカラー→生成
・ラッキーアイテム→キーボード

 

かに座/2位【★★★★】
・恋愛→丁寧さを心がけて
・仕事→いつもの自分と違うことをやってみるといいわ
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→百合の花

 

しし座/7位 【★★★】
・恋愛→嘘をつかないこと
・仕事→楽なところから手を付けて
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→ネイル

 

おとめ座/11位 【★★】
・恋愛→不用意なことを言わないこと
・仕事→噂話からは遠ざかること
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→ショール

 

てんびん座/3位【★★★★】
・恋愛→縁を切る日なのかもしれないわ
・仕事→諦めも肝心!リラックス
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→薔薇

 

さそり座/5位【★★★★】
・恋愛→約束は守ること
・仕事→動物と触れ合うと吉
・ラッキーカラー→薄紫
・ラッキーアイテム→お醤油

 

いて座/12位【★】
・恋愛→宝探しをしてみるといいかも!
・仕事→いつも通りを心がけて
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→はぶらし

 

やぎ座/10位【★★】
・恋愛→友達に相談してみましょう
・仕事→公開していいものは公開して
・ラッキーカラー→薄緑
・ラッキーアイテム→チケット

 

みずがめ座/1位【★★★★★】
・恋愛→もう一度連絡してみましょ
・仕事→たくさんの幸せがやってきます
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→DVD

 

うお座/4位【★★★★】
・恋愛→引いてダメならおしましょ!
・仕事→人の好い所を見つけると吉
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→お米

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: