アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♪8月9日の毎日占い【12星座別】アンジェラの占い♪

♪8月9日の毎日占い【12星座別】アンジェラの占い♪

f:id:rimipoyo:20170817131613j:plain

 

今日はアンジェラの12星座占いです。

今日の恋愛運は??
順位だけではなく、運気アップのアドバイスも書いているので要チェックです@@*

素敵な今日を過ごすための参考にしてみてくださいね!

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/5位【★★★★】
・恋愛→1人で過ごすと◎。ひとりカフェなどおすすめ
・仕事→まじめに仕事をしましょう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→デザインクリップ

 

おうし座/1位【★★★★★】
・恋愛→ノスタルジックな場所に行きたいところ。思い切って誘ってみても◎
・仕事→誠実な対応が伝わり、うまくいきます
・ラッキーカラー→おうど色
・ラッキーアイテム→料理道具


ふたご座/10位【★★】
・恋愛→身体にいいものを摂取して、体の中からきれいに
・仕事→食べてのりきれ!
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→うまい棒

 

かに座 /4位【★★★★】
・恋愛→普段みない映画をみて視野を広げて!特に恋愛ものをみましょう
・仕事→上司の顔色は気にしない
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→サランラップ

 

しし座/9位【★★★】
・恋愛→勝手な憶測で動くのはやめておきましょう
・仕事→疲れたときはリフレッシュを
・ラッキーカラー→茶色
・ラッキーアイテム→ねこ


おとめ座/11位【★★】
・恋愛→迷うときはどちらもやめておく。決まるときは必ずやってきます
・仕事→不安なことがあれば聞いてしまうのが吉
・ラッキーカラー→黄緑
・ラッキーアイテム→トランペット

 

てんびん座/3位【★★★★】
・恋愛→自分には届かないと思う相手でも、それを糧に自分の魅力アップの活動を
・仕事→自分にとってプラスになりそうなことは請け負って
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→電車

 

さそり座/6位【★★★】
・恋愛→イメチェン日和。前髪などをかえてみても◎
・仕事→いらないものを処分するとはかどりそう
・ラッキーカラー→うぐいす色
・ラッキーアイテム→犬柄

 

いて座/12位【★】
・恋愛→相手にいろいろ求めすぎないこと
・仕事→プライベートとしっかり切り離して
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→3色ボールペン

 

やぎ座/7位【★★★】
・恋愛→人に親切にすれば自分に返ってくるでしょう
・仕事→知らないことは聞く事
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→甘栗

 

みずがめ座/2位【★★★★】
・恋愛→口出しのしすぎに注意。相手の行動を尊重してあげれば関係が良くなります
・仕事→服装をしっかりとすればうまくいく
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→河童巻き

 

うお座/8位【★★★】
・恋愛→情報共有が吉。つまらないことでもコミュニケーションをとってみましょう
・仕事→ばてぎみに。休憩をしっかり。無理しないで
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→腕時計

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: