アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥8月8日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥8月8日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

RKAZARI スノードーム 置物 スノーボール クリスタルボール スノーグローブ スノーオルゴール 誕生日 お祝い クリスマス ギフト プレゼント オモチャ 飾り物 お土産 おみやげ ロマンチック ワンダーボール オフィス タンポポ 発光

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 


牡羊座/7位【★★★】
・恋愛→手の届く範囲のことをやりましょう!
・仕事→後回しにするとパンクするわ。早めにやること
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→馬のモチーフ

 

牡牛座/11位【★★】
・恋愛→自分に反省すべきところがないか、考えてみること
・仕事→後悔するより行動を
・ラッキーカラー→すみれ色
・ラッキーアイテム→ワンピース

 

双子座/12位【★】
・恋愛→今日は恋愛よりもお休みすることを考えて
・仕事→見た目も考えるとよし
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

蟹座/5位【★★★★】
・恋愛→恋人の喜ぶことをすると吉♪
・仕事→自分のことをしっかりやる、まずはそこから
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ビーフシチュー

 

獅子座/6位【★★★】
・恋愛→約束は守ること!
・仕事→明るい気持ちで取り組むと吉
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→新しい化粧品

 

乙女座/3位【★★★★】
・恋愛→ときめく気持ちを大事にして!
・仕事→一番を目指しましょ
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→スカーフ

 

天秤座/8位【★★★】
・恋愛→にっこり笑えばよい運気がもたらされます
・仕事→人のふり見てわがふり直せ、よ
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ネックレス

 

蠍座/1位【★★★★★】
・恋愛→あなたの積極性が道を開きます!
・仕事→幸運があなたを助けます!
・ラッキーカラー→コーラルピンク
・ラッキーアイテム→バラの花

 

射手座/9位【★★★】
・恋愛→思い悩むより行動するが吉!
・仕事→未来を思い浮かべて
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ケーキ

 

山羊座/2位【★★★★★】
・恋愛→ネイルを塗ると幸運あり!
・仕事→ちょっと離れてみてみると、気が付くことがあるかも
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→観葉植物

 

水瓶座/10位【★★】
・恋愛→あきらめも肝心
・仕事→執着を捨てましょう
・ラッキーカラー→空色
・ラッキーアイテム→ピアス

 

魚座/4位【★★★★】
・恋愛→責任を全うすれば手に入ります
・仕事→自分の体を優先して
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→マグカップ

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: