アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥8月10日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥8月10日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

シルバーフォックス・ドミノ―あるキツネの家族の物語 (シートン動物記 7)

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

 


牡羊座/4位【★★★★】
・恋愛→嬉しいことは、めいいっぱい喜びましょう
・仕事→感謝の気持ちを言葉で伝えて
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→チーズ

 

牡牛座/6位【★★★】
・恋愛→良いことがあるでしょう
・仕事→美しい場所に仕事の転機あり
・ラッキーカラー→茶色
・ラッキーアイテム→はちみつ

 

双子座/7位【★★★】
・恋愛→ゆっくり眠ると、恋にプラスになります
・仕事→転職を検討してもいいかも、吉です
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→手袋

 

蟹座/11位【★★】
・恋愛→手のぬくもりは心地いいもの。手を繋いで
・仕事→焦りすぎない。ゆっくりと
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→指輪

 

獅子座/12位【★】
・恋愛→言いすぎないこと
・仕事→まずいと思ったら黙りましょう
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→緑茶

 

乙女座/8位【★★★】
・恋愛→嫌な事には嫌って言った方がいいわ
・仕事→自分に関係なくてもよくきいておくこと
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→好きな食べ物

 

天秤座/10位【★★】
・恋愛→静かに、落ち着いて行動すると吉よ
・仕事→美味しいものを食べると吉
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ハンカチ

 

蠍座/2位【★★★★★】
・恋愛→告白やプロポーズが成功する日よ
・仕事→嬉しい出来事に心躍りそう!
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→紺色

 

射手座/5位【★★★★】
・恋愛→永遠に続くことはない、と思うと、大事にできるでしょう
・仕事→楽をしましょう♪
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→犬のモチーフ

 

山羊座/9位【★★★】
・恋愛→本当のことを見分けて
・仕事→ありのままに見ることが大切
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→馬のモチーフ

 

水瓶座/3位【★★★★】
・恋愛→ご飯を作ると運気アップ!
・仕事→いじわるしないこと
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→口紅

 

魚座/1位【★★★★★】
・恋愛→幸せは、すぐそこにあるわ♪
・仕事→あなたの真価が発揮されるでしょう
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→ろうそく

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: