アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥7月29日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥7月29日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

【伊豆大島のヤブ椿100%】大島純粋三原椿油 150mL

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 


牡羊座/3位【★★★★】
・恋愛→話すことで解決します
・仕事→応援することで能率があがりますよ♪
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→犬のモチーフ

 

牡牛座/11位【★★】
・恋愛→相手の行動を見て考えて
・仕事→自制心が大事
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ネコモチーフ

 

双子座/1位【★★★★★】
・恋愛→一番好きなものを食べるといいことがあるわ
・仕事→隠さないことが大事です。良いことが沢山の日!
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→アイスクリーム

 

蟹座/9位【★★★】
・恋愛→プライベート優先が吉
・仕事→しっかり寝るといいわ!
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→オムレツ

 

獅子座/2位【★★★★★】
・恋愛→遅刻しなければ大成功!
・仕事→忘れずにやること♪
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→口紅

 

乙女座/7位【★★★】
・恋愛→みんなで一緒に遊ぶと、新しい恋人ができます
・仕事→一時間くらい休むとよし
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→新しいチーク

 

天秤座/10位【★★】
・恋愛→感じたことが真実です♪
・仕事→ラッキーは余裕があるときにやってきます
・ラッキーカラー→紫
・ラッキーアイテム→指輪

 

蠍座/6位【★★★】
・恋愛→好きな人が困っているなら、優しくきいてあげると吉
・仕事→美味しい物を食べるといいかも
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→お花モチーフ

 

射手座/8位【★★★】
・恋愛→悩みは友達に相談を
・仕事→思惑通りに運ぶよう、根回しを
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→ワンピース

 

山羊座/4位【★★★★】
・恋愛→自分が一番かわいくなる服装をすると吉
・仕事→笑いを大事に
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→図書カード

 

水瓶座/12位【★】
・恋愛→手放してもいいかもしれないわ
・仕事→今日は無理しないこと
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→ゴーグル

 

魚座/5位【★★★★】
・恋愛→相手の気持ちを試さなければ、大円満です
・仕事→時には戦うことも大事よ
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→カエルモチーフ

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: