アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★7月30日の毎日占い【12星座別】アンジェラの占い★

★7月30日の毎日占い【12星座別】アンジェラの占い★

f:id:rimipoyo:20170817131613j:plain



 

今日はアンジェラの12星座占いです。

今日の恋愛運は??
順位だけではなく、運気アップのアドバイスも書いているので要チェックです@@*

素敵な今日を過ごすための参考にしてみてくださいね!

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/8位【★★★】
・恋愛→あまりしゃべらないほうがいい日。静かだなって気にさせちゃいましょう
・仕事→笑顔を忘れなければうまくいきます
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→柔軟剤

 

おうし座/7位【★★★】
・恋愛→匂いに気を使ってみましょう。爽やかな、きつすぎない香を
・仕事→初心にかえると吉
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→長財布


ふたご座/5位【★★★★】
・恋愛→冒険してOK!いつもと違うアプローチを
・仕事→気にしすぎはもったいないので、自分らしく
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ワンピース

 

かに座 /1位【★★★★★】
・恋愛→連絡をしてみましょう。文字での連絡がよさそう
・仕事→絶対的な味方ができそう
・ラッキーカラー→パッションピンク
・ラッキーアイテム→経済新聞

 

しし座/6位【★★★】
・恋愛→おしゃれをして外へ。姿勢をよくしてしゃっきりと
・仕事→今までの努力が実りそう
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→映画館


おとめ座/9位【★★★】
・恋愛→挨拶をしっかりと。礼儀のある人だと印象づけて
・仕事→クレームを気にしすぎない
・ラッキーカラー→空色
・ラッキーアイテム→エッセイ

 

てんびん座/2位【★★★★】
・恋愛→良い方向へのどんでん返しが期待できそう
・仕事→後輩が困っていたら助けると、なついてくれます
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ボーダーアイテム

 

さそり座/4位【★★★★】
・恋愛→自分が好きなことをするとよい日。一人で過ごしてリラックスすると、恋もうまくいきそう
・仕事→お昼は豪華にテンションあげて
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→映画

 

いて座/11位【★★】
・恋愛→同性との約束をするほうがよさそう。アドバイスがもらえるかも
・仕事→本当に無理だと思ったら逃げるのも手です
・ラッキーカラー→灰色
・ラッキーアイテム→クレーンゲーム


やぎ座/10位【★★】
・恋愛→選択は慎重に。後悔しないほうを
・仕事→助けてほしいときはきちんとSOSサインを
・ラッキーカラー→茶
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

みずがめ座/3位【★★★★】
・恋愛→自分に投資を。特に美容がいいでしょう
・仕事→しっかりとした睡眠をとって明日に備えたほうがより良さそうです
・ラッキーカラー→灰色
・ラッキーアイテム→レモン

 

うお座/12位【★】
・恋愛→自分らしさを尊重しましょう
・仕事→勉強をすると吉
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→きぐるみ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:【運命の人と目指せ両想い!】

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: