アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★7月8日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

★7月8日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

f:id:rimipoyo:20170817131613j:plain

 

 

今日はアンジェラの12星座占いでございますよ~
素敵な女性になって、恋を一緒に実らせましょうね。

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/4位【★★★★】
・恋愛→素敵だなと思うものは褒める。相手を褒めることができる人は素敵
・仕事→仕事に集中しましょう!
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→手鏡

 

おうし座/9位【★★★】
・恋愛→自分がうきうきできる場所へ行って
・仕事→頼られたらしっかりと返していきましょう
・ラッキーカラー→化粧ポーチ
・ラッキーアイテム→量り売りのお菓子

 

ふたご座/10位【★★】
・恋愛→懐かしいメンバーに連絡して
・仕事→思っていることはきいたほうが吉
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→湯呑

 

かに座 /3位【★★★★】
・恋愛→部屋の掃除が吉。とことん隅っこをやってみて!
・仕事→自分のことばかり考えないように
・ラッキーカラー→モスグリーン
・ラッキーアイテム→部屋用スプレー

 

しし座/5位【★★★★】
・恋愛→相手の視点にたって物事を考えること
・仕事→自慢話に注意
・ラッキーカラー→茶色
・ラッキーアイテム→のどあめ

 

おとめ座/11位【★★】
・恋愛→思い通りにならなくてもいまは大丈夫。余計なことは考えないでよく寝る〇
・仕事→おいしいものを職場の仲間と食べると親密に
・ラッキーカラー→やまぶき色
・ラッキーアイテム→讃美歌

 

てんびん座/2位【★★★★】
・恋愛→相手を別の視点からも観察してみて
・仕事→他人の失敗を責めない事
・ラッキーカラー→パッションピンク
・ラッキーアイテム→神社のおまもり

 

さそり座/8位【★★★】
・恋愛→友人になんといわれても、自分がいいなと思うのであればOKなんです
・仕事→責任感をもって仕事をしましょう
・ラッキーカラー→うすピンク
・ラッキーアイテム→箱ティッシュ

 

いて座/6位【★★★】
・恋愛→明るい歌を口ずさんで!あなたが明るければ明るい未来がやってくる
・仕事→意見を言うべきときはいうこと
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→透明のマニキュア

 

やぎ座/12位【★】
・恋愛→感謝の気持ちを大事にして。相手に多くを望まない
・仕事→ほどほどに。元気なときに気張って!
・ラッキーカラー→クリームいろ
・ラッキーアイテム→分厚い本

 

みずがめ座/7位【★★★】
・恋愛→映画みたいな恋がしたいなら、自分が映画の主人公みたいにうきうきして
・仕事→笑顔を忘れないでくださいね
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→電気ストーブ

 

うお座/1位【★★★★★】
・恋愛→新しいことを始めるのにいい日。副業、新しいバイト、仕事、習い事。出会いも期待!
・仕事→自分の好きな風にすすめてOK
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→急須

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: