アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥7月7日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥7月7日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

国華園 ユリ すかしユリ すかしユリ赤花 15球【※発送が国華園からの場合のみ正規品です】

 

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/11位【★★】
・恋愛→念のための準備が、思わぬラッキーを呼び込む契機に
・仕事→順番を考えると吉
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→七夕飾り

 

おうし座/8位【★★★】
・恋愛→なんとなくの行動でも、愛があれば幸運につながります
・仕事→優劣を考えすぎないこと、平等に

・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→薔薇

 

ふたご座/12位【★】
・恋愛→ショックを顔に出さないこと
・仕事→あまり自分に負荷をかけすぎないこと
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→マリンモチーフ

 

かに座 /9位【★★★】
・恋愛→にっこり笑えば幸運がやってきます
・仕事→大好きなことを仕事にするときかも
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→絵手紙

 

しし座/7位 【★★★】
・恋愛→一緒に行動するといいことありそうね
・仕事→努力はアナタを裏切りません
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→ユリ

 

おとめ座/6位【★★★】
・恋愛→お花を飾ると吉
・仕事→深呼吸で落ち着いて~!
・ラッキーカラー→紫
・ラッキーアイテム→菊

 

てんびん座/3位【★★★★】
・恋愛→迷ったら引くのもあり
・仕事→傾聴が大事ね
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ネコモチーフ

 

さそり座/1位【★★★★★】
・恋愛→仕事関係の人と恋に落ちるかも!
・仕事→まるで天の助けのようなラッキーで解決します!
・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→コーラ

 

いて座/4位【★★★★】
・恋愛→晴れなら恋の成就がありそう
・仕事→目上の人に頼るのもアリよ
・ラッキーカラー→ネオンカラー
・ラッキーアイテム→ワイン

 

やぎ座/5位【★★★★】
・恋愛→かわいくお出迎えでいいことあるわ♪
・仕事→笑顔で万事解決!
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→髪飾り

 

みずがめ座/10位【★★】
・恋愛→信頼できる人に相談すること
・仕事→仲良くなりたい人がいるなら、一緒にお出かけを
・ラッキーカラー→空色
・ラッキーアイテム→新しいシャンプー

 

うお座/2位【★★★★】
・恋愛→仕事の相談は恋人に
・仕事→見て見ぬふりはしないこと
・ラッキーカラー→ビビッドイエロー
・ラッキーアイテム→コーヒー

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: