アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥7月9日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥7月9日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

国華園 夏植え球根 サフラン 20球【※発送が国華園からの場合のみ正規品です】

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/1位【★★★★★】
・恋愛→明るい言葉を使うと、未来の恋人を引き寄せられるわ
・仕事→情緒を大事に
・ラッキーカラー→うぐいす色
・ラッキーアイテム→新しいグロス

 

おうし座 /4位【★★★★】
・恋愛→心の中で良いことを考えると吉
・仕事→苦労は報われます。もう少し頑張ってみて!

・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→つけまつげ

 

ふたご座/2位【★★★★】
・恋愛→良い物を選んで身につけると吉
・仕事→一人でもやること。大丈夫よ!
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→プラチナ

 

かに座/10位【★★】
・恋愛→悩みは早めに家族に相談して
・仕事→愛を大事に
・ラッキーカラー→レインボー
・ラッキーアイテム→バンクル

 

しし座/7位 【★★★】
・恋愛→雪は融けていきます
・仕事→後輩にきいてみるといいかも
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ココア

 

おとめ座/12位【★】
・恋愛→復縁よりも未来の新恋人を!
・仕事→新しいことをやってみましょう。転職も吉
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

てんびん座/3位【★★★★】
・恋愛→大好きな人に愛される予感!
・仕事→後悔するよりやるだけやるべし
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ネコのモチーフ

 

さそり座/11位【★★】
・恋愛→誠実さが相手を引き寄せます
・仕事→気分を切り替えて
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→おもち

 

いて座/9位【★★★】
・恋愛→おしたら引く、引いたらおす!
・仕事→旅立つときかも
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→ブレスレット

 

やぎ座/5位【★★★★】
・恋愛→落し物はこれからやってくるラッキーの暗示
・仕事→人の話は話半分に聴くこと
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→新しい化粧品

 

みずがめ座/8位【★★★】
・恋愛→勇気よ!
・仕事→美味しい物を食べると仕事運アップ!
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→チーク

 

うお座/6位【★★★】
・恋愛→仲直りははやめに♪
・仕事→あなたが教えること♪うまくいくわ
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→アメジスト

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: