アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥6月27日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥6月27日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

SONONIA おもしろい フォックスモデル キツネ ぬいぐるみ 現実的 ホーム 車の飾り 贈り物 全2色選べる - 黄, 13 * 9 *さ8cm

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

 

さ、今日の占いも、楽しい一日の参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/5位【★★★★】
・恋愛→美味しいご飯で連来も上手くいきます♪
・仕事→他人のお手伝いをすること
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→ネイルアート

 

おうし座/7位【★★★】
・恋愛→ぐっと我慢の時、ね
・仕事→うつくしいものを見ましょう
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→バラの花

 

ふたご座/4位【★★★★】
・恋愛→考えるよりも行動よ
・仕事→損して得とれ!
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→お気に入りのワンピース

 

かに座/3位【★★★★】
・恋愛→赦す心、慈悲の心が吉
・仕事→大事なことは、残るもので伝えること
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→時計

 

しし座/6位【★★★】

・恋愛→何度でも言いましょう
・仕事→何度も言って!
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→タロットカード

 

おとめ座/9位【★★★】
・恋愛→ゆっくりお茶を飲む時間も必要ね
・仕事→2回以上休憩すべし
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→ウーロン茶


てんびん座/10位【★★】
・恋愛→大切な人に、アナタが大切って伝えてね♪
・仕事→楽をしましょう
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ペンギンモチーフ

 

さそり座/12位【★】
・恋愛→玄関のほこりを掃除すると運気アップ
・仕事→残業しないことよ!運気が下がっちゃう!
・ラッキーカラー→キラキララメカラー
・ラッキーアイテム→はさみ

 

いて座/8位【★★★】
・恋愛→迷ったら引く勇気も
・仕事→見えることだけで考えないこと
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→誕生石

 

やぎ座/11位【★★】
・恋愛→不誠実な付き合いは遠ざけましょう
・仕事→本心は何か考えてみて、答えがみつかるわ
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→青い鳥のモチーフ

 

みずがめ座/2位【★★★★】
・恋愛→上手くいかない時は、じっと待つのよ
・仕事→友達に頼んでみると吉
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→ユリの花

 

うお座/1位【★★★★★】
・恋愛→自分のことも、ちゃんと考えて。人のことだけじゃなくてね!
・仕事→あなたの希望を伝えてみて!その通りになるわ
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→シクラメン

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはここです☆☆

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: