アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥5月18日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥5月18日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

[エバーフェイス] EVER FAITH 光の優しさ 花 ブルー ブレスレット ジルコン ブラス シルバートーン [インポート]

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/9位【★★★】
・恋愛→宝石を身につけるといいわ
・仕事→先延ばしにしないこと。すぐやって
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→アメジスト

 

おうし座/10位【★★】
・恋愛→諦めも肝心…かも。
・仕事→特別なことをやってみるといいわ

・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→やかん

 

ふたご座/3位【★★★★】
・恋愛→楽をしようとしないこと、困難に立ち向かって!
・仕事→正面から対決すれば、心の問題は解決します
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→犬モチーフ

 

かに座/5位【★★★★】
・恋愛→ごみを捨てると運気アップよ
・仕事→大掃除の日にすると吉
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→アンクレット

 

しし座/12位【★】
・恋愛→ため息ばっかりつかないこと
・仕事→前と違う方法を試すべし
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→お気に入りの鞄

 

おとめ座/2位【★★★★】
・恋愛→新しい靴は幸運を連れてくるわ!
・仕事→ラッキーが続きます。いい日ね!
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

てんびん座/7位 【★★★】
・恋愛→押してダメなら引いてみて!
・仕事→みんなにおやつを配ると吉
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→ふうせん

 

さそり座/8位【★★★】
・恋愛→愚痴を封印すると、良い恋がくるわ!
・仕事→息抜きも大事ね。しっかり休んで
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→トロピカルフルーツ

 

いて座/4位【★★★★】
・恋愛→友達から恋人候補の紹介をしてもらえるかも!
・仕事→外に出ると運気アップ!お出かけしてみて
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→梨

 

やぎ座/11位【★★】
・恋愛→楽をしようとしないこと。ちゃんと言葉にして
・仕事→いつもと違うテイストのお洋服を着ると、運気アップです
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→ムーミングッズ

 

みずがめ座/1位【★★★★★】
・恋愛→告白してみて!うまくいくわ!
・仕事→好きな音楽を聴くと、より仕事がうまくいきます
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→アーモンド

 

うお座 /6位【★★★】
・恋愛→あなたの特技をみせると、相手を手に入れらるわ
・仕事→スポーツをやると、運気アップ!
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→楽器

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: