アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥5月16日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥5月16日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

5本のバラと季節のお花のリボンアレンジメント

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/11位【★★】
・恋愛→ゆっくりお茶でも飲んで、一休みすると吉よ♪
・仕事→自分のいいところをたくさんほめて♪
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→着物

 

おうし座/4位【★★★★】
・恋愛→やってみる気持ちを大事にして!
・仕事→損して得とれ!よ♪
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→鳥モチーフ

 

ふたご座/9位【★★★】
・恋愛→のんびり風にあたるといいわ。
・仕事→テクニックを駆使してみて、うまくいくわ
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→アンクレット

 

かに座/3位【★★★★】
・恋愛→手を繋げば吉よ♪
・仕事→できない!って言わないこと。やってみること。成功はすぐ近く!
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→ピンクゴールドのネックレス

 

しし座/6位【★★★】
・恋愛→焦らないで、なんとかなるわ。
・仕事→楽観的に考えましょう。解決します
・ラッキーカラー→こげ茶
・ラッキーアイテム→鈴、音のなるもの

 

おとめ座/2位【★★★★】
・恋愛→好きな人から告白やそれに類することがある可能性大!
・仕事→ゲームの話で盛り上がります。ちょっと話しかけてみて
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→アメジスト


てんびん座/1位【★★★★★】
・恋愛→告白は成功します!
・仕事→大きな仕事が舞い込みます!あなたをステップアップさせてくれるわ
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→バンクル

 

さそり座/12位【★】
・恋愛→簡単にあきらめないで。失敗を責めすぎないこと
・仕事→人を憎みすぎないことよ。上手にやること
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ティッシュケース

 

いて座/10位【★★】
・恋愛→野菜を食べると吉
・仕事→速さが勝負。一気に仕掛けること
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→スムージー

 

やぎ座/5位【★★★★】
・恋愛→音楽のある場所に縁あり
・仕事→しばらく連絡を取っていなかった人に連絡すると吉ね
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→ピアノ

 

みずがめ座/8位【★★★】
・恋愛→試してみる姿勢は、運気をあげます
・仕事→ちょっとした親切であなたに運が巡ってきます
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→アンクレット

 

うお座/7位【★★★】
・恋愛→あなたの言葉で届けましょう。言葉にすることよ
・仕事→大事な仕事はあなたがやるべし
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→ブレスレット

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: