アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥5月2日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥5月2日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/4位【★★★★】
・恋愛→すてきな音楽を聴きましょう。坂本真綾さんがおすすめよ!
・仕事→自分の身銭を切ることが大事かも!
・ラッキーカラー→ルビー色
・ラッキーアイテム→髪留め

 

おうし座/3位【★★★★】
・恋愛→耳を澄ませて、心の声を聴いてね
・仕事→自分の身銭を切ることが大事かも!

・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ミニバッグ

 

ふたご座/7位 【★★★】
・恋愛→新しい映画を開拓すると、恋愛にもプラスね!
・仕事→今までやったことのないことにチャレンジすると成功よ!

・ラッキーカラー→桜色
・ラッキーアイテム→ピンキーリング

 

かに座/5位【★★★★】
・恋愛→ちょっとしたおしゃれが、運命の人を引き寄せます
・仕事→あなたの意見を言うといいわ!

・ラッキーカラー→イエロー
・ラッキーアイテム→シルバーのブレスレット

 

しし座/11位【★★】
・恋愛→求めすぎないこと
・仕事→自分にできることを探すべし

・ラッキーカラー→銀色
・ラッキーアイテム→スカーフ

 

おとめ座/2位【★★★★】
・恋愛→一番を目指すこと、中途半端よりもベストを尽くしましょ!
・仕事→いつもやらないことをやってみると幸運が運ばれてきます

・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→ボール

 

てんびん座/10位【★★】
・恋愛→歌を歌うと吉
・仕事→一緒の仕事をしている人と、カラオケなんかに行くといいわね

・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→かんざし

 

さそり座/12位【★】
・恋愛→お金のことで揉めないこと。あなたがだしちゃってもいいかも
・仕事→仕事以外のことには関わらないほうがいいかも!

・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→砂時計

 

いて座 /6位【★★★】
・恋愛→あなたから積極的に
・仕事→後悔するよりやる勇気よ!

・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→アンクレット

 

やぎ座/8位【★★★】
・恋愛→人にプレゼントすると吉
・仕事→落ち着かない時、ピンチの時は、深呼吸3回!

・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→リボンのモチーフ

 

みずがめ座/9位【★★★】
・恋愛→美味しい飲み物が恋愛を連れてきます
・仕事→損して得とれ、ね♪

・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→観葉植物

 

うお座/1位【★★★★★】
・恋愛→アクセサリーが恋を引き寄せます
・仕事→失敗は気にしないこと。次につながります

・ラッキーカラー→透明
・ラッキーアイテム→コーヒー

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: