アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥8月18日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥8月18日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

ブライトザマー クリーミーハニー 菜の花 92% 500g

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

 


牡羊座/1位【★★★★★】
・恋愛→お仕事関係の人と恋愛関係になるかも!
・仕事→いいことがありそう!期待大!
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→パンナコッタ

 

牡牛座/6位【★★★】
・恋愛→謙虚でいれば吉
・仕事→あまり人のことに口出ししないように
・ラッキーカラー→ブロンズカラー
・ラッキーアイテム→新しい手帳

 

双子座/4位【★★★★】
・恋愛→怒らないこと。腹が立っても大人な対応を
・仕事→美しいものを愛すと吉
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→紅茶

 

蟹座/9位【★★★】
・恋愛→人に頼るのもアリよ
・仕事→いらないものを捨てると、運が向いてきます
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→緑茶

 

獅子座/3位【★★★★】
・恋愛→努力は報われ、アナタは許されます。復縁も!
・仕事→苦手な人からは離れるべし!そのほうがいい関係となります
・ラッキーカラー→桃色
・ラッキーアイテム→化粧クリーム

 

乙女座/2位【★★★★★】
・恋愛→笑顔が恋愛運を高めます
・仕事→自然体でいれば、いい感じに
・ラッキーカラー→ディープブルー
・ラッキーアイテム→お香

 

天秤座/11位【★★】
・恋愛→我慢するのも時には大切
・仕事→ぐっとこらえて、あとで愚痴っちゃいましょ
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→犬のモチーフ

 

蠍座/10位【★★】
・恋愛→アナタの都合ばかりを優先しないこと
・仕事→皆に平等に
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→ブレスレット

 

射手座/12位【★】
・恋愛→イライラで八つ当たりはだめよ~話をきいてもらうのは大丈夫!
・仕事→笑顔が大事!
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→ネイルアート

 

山羊座/8位【★★★】
・恋愛→おしゃれで気分転換が吉
・仕事→水のそばにいくと、仕事運アップ
・ラッキーカラー→チョコレート色
・ラッキーアイテム→ミント

 

水瓶座/5位【★★★★】
・恋愛→挑戦すれば、得るものがあります!
・仕事→掃除をいつもより念入りにすると吉
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→はさみ

 

魚座/7位【★★★】
・恋愛→復縁したいなら、あなたからちょっと連絡を。電話はだめよ
・仕事→綺麗なものを身に着けると、運気が上向きます
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→ホワイトチョコ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: