アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥7月17日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥7月17日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

ソプラノ・リコーダーで/「ひまわりの約束」「花は咲く」 (CD・かんたんメロディー付)

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

それにしても最近はあついわねぇ…。熱中症に注意して過ごしましょうね。

 

さ、今日の占いも、楽しい一日の参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/10位【★★】
・恋愛→羊のようにかわいらしく♪
・仕事→あまり根に持たないことよ
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ミシン糸

 

おうし座/6位【★★★】
・恋愛→可愛いネイルを付けると吉
・仕事→悪いことの後には、とってもいいことがやってきます
・ラッキーカラー→スノーホワイト
・ラッキーアイテム→ボール

 

ふたご座/5位【★★★★】
・恋愛→早めに結論を出して
・仕事→かわいさを大事にすると幸運がやってきそう
・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→あんこ

 

かに座/7位【★★★】
・恋愛→自分の役割に満足できれば吉よ
・仕事→楽をすること♪
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→お茶

 

しし座/1位【★★★★★】
・恋愛→作戦を練って行動が吉!
・仕事→注意深さがツキを呼びます
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→漫画

 

おとめ座/4位【★★★★】
・恋愛→いつもの場所に運気あり!
・仕事→にっこり笑えば解決よ!
・ラッキーカラー→イエロー
・ラッキーアイテム→なす


てんびん座/11位【★★】
・恋愛→ラインで連絡するといいかも
・仕事→したたかにやりましょう。手段は選ばず
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→ワンピース

 

さそり座/12位【★】
・恋愛→不満は言いましょう
・仕事→はっきり白黒つけちゃいましょう
・ラッキーカラー→茶
・ラッキーアイテム→小説

 

いて座/2位【★★★★】
・恋愛→たいせつなひとには、素敵な言葉をプレゼント!
・仕事→優しい言葉で励まして
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→観葉植物

 

やぎ座/3位【★★★★】
・恋愛→諦めない心!
・仕事→大人らしいふるまいが吉
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→なわとび

 

みずがめ座/9位【★★★】
・恋愛→心を落ち着けると吉
・仕事→今やりましょう
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→犬のモチーフ

 

うお座/8位【★★★】
・恋愛→安らぐ場所へ
・仕事→急ぎすぎないこと
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→宝石

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはここです☆☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: