アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥7月5日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥7月5日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

雪うさぎ

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

 

さ、今日の占いも、楽しい一日の参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/9位【★★★】
・恋愛→朝ごはんはお米にすると、恋愛に良い影響あり!
・仕事→のんびりする日にするといいわ
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→白のトップス

 

おうし座/5位【★★★★】
・恋愛→時には人に頼ると吉
・仕事→焦らずゆっくり
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→ワンピース

 

ふたご座/6位【★★★】
・恋愛→雑誌を読むといいわね!
・仕事→人の失敗から学ぶこと
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→落ち着いたスカート

 

かに座/7位【★★★】
・恋愛→きっちり掃除をすると、運気アップ!
・仕事→ポジティブな言葉を遣うと吉
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→毛布

 

しし座/3位【★★★★】

・恋愛→一歩引いた視点で分析を
・仕事→逃げずに踏ん張れば幸運がやってきます
・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→イヤリング

 

おとめ座/10位【★★】
・恋愛→知的な場所につきあり!
・仕事→人のことより自分のことを
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ネコのモチーフ


てんびん座/12位【★】
・恋愛→優しい気持ちをもって接すれば、愛は得られます
・仕事→見て見ぬふりも大事
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→ペリドット

 

さそり座/11位【★★】
・恋愛→お野菜を使った料理が恋を進展させます!
・仕事→神頼みがききます!
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→小麦

 

いて座/2位【★★★★】
・恋愛→自分をダメって言わないこと。自分を愛すること
・仕事→楽をするといい結果に!
・ラッキーカラー→薄ピンク
・ラッキーアイテム→ピアス

 

やぎ座/8位【★★★】
・恋愛→狙いを定めたら一気に動くべし!
・仕事→瞬発力をつかって!
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ネイルアート

 

みずがめ座/1位【★★★★★】
・恋愛→やきもちや嫉妬をうまく昇華できれば、良い運がきます
・仕事→良い成果を残せるとき。頑張り時よ
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→おしろい

 

うお座/4位【★★★★】
・恋愛→自分にできる最大限の努力をすれば、恋は叶います
・仕事→もっと貪欲になると、伸びます!
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→観葉植物

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはここです☆☆

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: