アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★7月4日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

★7月4日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

f:id:rimipoyo:20171109233446j:plain

 

今日はアンジェラの12星座占いでございますよ~
素敵な女性になって、恋を一緒に実らせましょうね。

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/1位【★★★★★】
・恋愛→予定をたてるとき!過ごしたい相手に勇気を出して声をかけて!
・仕事→早めに出勤するとうまくいきます
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ポーチ

 

おうし座/2位【★★★★】
・恋愛→ひそかな願いが叶いそう!笑顔で過ごしておいて!
・仕事→笑顔で挨拶をすると人気者に
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→チョコクッキー

 

ふたご座/7位【★★★】
・恋愛→攻撃的にならないように。おもいやりを持って
・仕事→こまかな手入れがだいじ。机やテーブルをきれいに
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→造花

 

かに座 /8位【★★★】
・恋愛→いつもと違う髪型で印象を変えて!
・仕事→質問をうけたら全力で対応を
・ラッキーカラー→黄緑
・ラッキーアイテム→大き目の手帳

 

しし座/5位【★★★★】
・恋愛→人のふり見て我がふりを見直す機会が!素敵な女性になりましょう?
・仕事→みなりを整えること!鏡でチェック
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→小銭入れ

 

おとめ座/6位【★★★】
・恋愛→思いがけないいいことが。周りに感謝しながら過ごして!
・仕事→責任ある仕事を任されそう。喜んで受けてみて
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→眼鏡ケース

 

てんびん座/11位【★★】
・恋愛→はやりのお店にいっておしゃれを磨いて♪
・仕事→気合をいれすぎない。自然に!
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→花の香りのボディクリーム

 

さそり座/4位【★★★★】
・恋愛→思い出に浸ってしまいそうな日。今の自分に足りないものは!?考えるいいチャンス
・仕事→みために全力でこだわってみて
・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→電子レンジ

 

いて座/10位【★★】
・恋愛→控えめに過ごすのがよさそう。言動もつつましく!
・仕事→言いたいことは言ったほうがいいかも
・ラッキーカラー→空色
・ラッキーアイテム→ニット帽

 

やぎ座/9位【★★★】
・恋愛→深呼吸して落ち着いて行動を。安心感のある人になりましょう
・仕事→資格の勉強がはかどりそう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ベルト

 

みずがめ座/3位【★★★★】
・恋愛→音楽を聴いたり。心が豊かになることをするとよいでしょう!彼の好きなジャンルにもチャレンジ
・仕事→ついいらっとしてしまっても口には出さないこと!自分の価値をさげることに
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→パンケーキ

 

うお座/12位【★】
・恋愛→ネガティブになりすぎるとよくありません。たまには自分のために時間をつかって
・仕事→新しい服で気分を変えて仕事を
・ラッキーカラー→パープル
・ラッキーアイテム→ストール

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: