アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥5月12日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥5月12日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

 

染付小紋盆栽栽培セット 桜 GD-45202

 

 

 

さて、今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

 

牡羊座/6位【★★★】
・恋愛→知らないことを知ろうとしましょう
・仕事→人に与えると、大きな見返りがあります
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ゴールドのアクセ

 

牡牛座/3位【★★★★】
・恋愛→勝とうとする姿勢が大事
・仕事→簡単なことからやるといいわよ
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→抹茶

 

双子座/9位【★★★】
・恋愛→習い事を始めると良さそう
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→鳥のモチーフ

 

蟹座/4位【★★★★】
・恋愛→好きなものには素直に好きというと吉
・仕事→身の回りの出来事に気を配って。親切さが大事
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→シュシュ

 

獅子座/7位【★★★】
・恋愛→自分の意見をかえないこと
・仕事→5分でできることなら、今すぐやりましょ♪いいことあるわ
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→香水

 

乙女座/2位【★★★★★】
・恋愛→ラッキーが降ってくる日!
・仕事→悩むより行動であっという間にあなたの悩みは解決します
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ペンダント

 

天秤座/8位【★★★】
・恋愛→人の手助けをすると恋愛運が上がります
・仕事→断わる勇気も必要!
・ラッキーカラー→ココア色
・ラッキーアイテム→ガーネット

 

蠍座/5位【★★★★】
・恋愛→どっちつかずの態度はNG!
・仕事→人間関係に疲れたら、リフレッシュに出かけましょう
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→桜のモチーフ

 

射手座/11位【★★】
・恋愛→笑顔でやり過ごして
・仕事→たまには映画を見るといいわ
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→水玉のモチーフ

 

山羊座/12位【★】
・恋愛→仕切り直してみましょう
・仕事→すぐにあきらめないことよ!粘るべし
・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→アクアマリン

 

水瓶座/1位【★★★★★】
・恋愛→何でも出来る日。自分のやりたいことをやってみて
・仕事→周囲を俯瞰してみると、あなたのやるべきことがわかります
・ラッキーカラー→朱色
・ラッキーアイテム→コーヒー

 

魚座/10位【★★】
・恋愛→譲り合いましょ♪
・仕事→ため息をつかないこと
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→時計

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: