アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥5月10日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥5月10日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

 

明治 チョコレート効果 カカオ72% 大容量ボックス 1kg

 

 

 

さて、今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

 

牡羊座/8位【★★★】
・恋愛→親に相談してみても良いかも
・仕事→驚くようなことをやってみてよさそう
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→指輪

 

牡牛座/9位【★★★】
・恋愛→大変、って言いすぎないことよ!
・仕事→友達に相談してみて
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→口紅

 

双子座/3位【★★★★】
・恋愛→いったことのない場所に行くとよし
・仕事→気付きから成長できるわ
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→お花のモチーフ

 

蟹座/7位【★★★】
・恋愛→二人で夢を語りましょう!
・仕事→驚くようなことをやってみてよさそう
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→変わった形の指輪

 

獅子座/2位【★★★★★】
・恋愛→後輩に優しくすると吉
・仕事→相手の感情をきいてあげると吉
・ラッキーカラー→レインボー
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

乙女座/6位【★★★】
・恋愛→急がば回れ
・仕事→短めに説明するといいわ
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→靴下

 

天秤座/11位【★★】
・恋愛→ため息ばかりつかないこと♪笑顔!
・仕事→仲のいい人に頼みましょう
・ラッキーカラー→レモン色
・ラッキーアイテム→ぬいぐるみ

 

蠍座/12位【★】
・恋愛→いやいややらないこと
・仕事→地道にいきましょう。面倒がらないこと
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→鳥のモチーフ

 

射手座/1位【★★★★★】
・恋愛→何でも上手くいく日よ!
・仕事→スケジュール帳にちゃんとかいておくと、仕事でプラスになります
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→鳩のモチーフ

 

山羊座/5位【★★★★】
・恋愛→やり直すのもあり
・仕事→動物の写真を贈ると運気アップ!
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→スマホケース

 

水瓶座/10位【★★】
・恋愛→諦めない!
・仕事→人を手伝いましょう。いいことあります♪
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→くだもののモチーフ

 

魚座/4位【★★★★】
・恋愛→一番になろうとする気持ちが大事
・仕事→人に与えること。与えることで勇気が湧いてきます
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→ふうせん

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: