アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥4月16日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥4月16日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 Weksi 造花 かすみ草 12本セット 造花 本物そっくり インテリア ホワイトかすみ草  観賞植物 手作りブーケ 造花花束 ウエディングブーケ イベント パーティー 撮影 プレゼント 気分転換  ホワイト 1本花数90個 カスミソウ

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/4位【★★★★】
・恋愛→眠い時は眠ったほうがうまくいきます
・仕事→自分の本心を大切にして
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→精油

 

おうし座/12位【★】
・恋愛→疲れはためこまないこと。ゆっくりお風呂に入ると良さそう
・仕事→自分の調子を整えることを優先!

・ラッキーカラー→イエロー
・ラッキーアイテム→アンクレット

 

ふたご座/2位【★★★★】
・恋愛→危険な恋も時にはいいかも?
・仕事→5年先のことを考えましょう

・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→ケイト・スペードのもの

 

かに座/3位【★★★★】
・恋愛→新しい関係を作りましょう
・仕事→手近なチャンスは逃さないこと。自分からアピールよ

・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→シャネルの香水

 

しし座/9位【★★★】
・恋愛→清潔なところに運気はやってきます
・仕事→共通の話題から話が広がります。お笑い番組を見ると吉

・ラッキーカラー→紫
・ラッキーアイテム→鳥のモチーフ

 

おとめ座/10位【★★】
・恋愛→あなたからコミュニケーションをとると吉
・仕事→選ぶ勇気が必要になりそう

・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→イヤリング

 

てんびん座/8位【★★★】
・恋愛→正しいことをやりましょう!
・仕事→自分の本心を大切にして

・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→練梅

 

さそり座/6位【★★★】
・恋愛→大好きな人に会いに行くべし
・仕事→予想外のトラブルも乗り切れるわ!

・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

いて座/7位 【★★★】
・恋愛→惑わされないように
・仕事→譲ること

・ラッキーカラー→カーキ
・ラッキーアイテム→小銭

 

やぎ座/1位【★★★★★】
・恋愛→素直に!
・仕事→日の光を浴びるとより運気アップよ♪

・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→手帳

 

みずがめ座/11位 【★★】
・恋愛→想いを伝えて
・仕事→お出かけすると良さそう。新しい服を買うとよりいいことがあるわ

・ラッキーカラー→ガーネット色
・ラッキーアイテム→紙風船

 

うお座/5位【★★★★】
・恋愛→手を繋いで!
・仕事→プライベートと仕事の線引きをきっちりと

・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→ライト

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: