アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥4月10日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

♥4月10日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

ユリの紋章 百合 メンズ シルバーカラー サージカル ステンレス ペンダント ネックレス プレゼント ベネチアンチェーン 2本 EUROKOHAKU [ユーロコハク]

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/9位【★★★】
・恋愛→あきたらやめることよ
・仕事→仕事で手抜きはしないこと
・ラッキーカラー→ビビッドレッド
・ラッキーアイテム→ほしぶどう

 

おうし座/11位 【★★】
・恋愛→ネイルが運気を呼び込みます
・仕事→そのままの意味でとること

・ラッキーカラー→イエロー
・ラッキーアイテム→新しい化粧水

 

ふたご座/2位【★★★★】
・恋愛→歌が幸せのカギに!
・仕事→仕事場に恋がやってきそう!
・ラッキーカラー→緑茶色
・ラッキーアイテム→クッキー

 

かに座/8位【★★★】
・恋愛→急ぎすぎないこと
・仕事→楽をするのも良いことよ
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→金色の指輪

 

しし座/3位【★★★★】
・恋愛→やりきる!
・仕事→協力してやるといいわ♪
・ラッキーカラー→紫
・ラッキーアイテム→数字の7モチーフ

 

おとめ座/7位 【★★★】
・恋愛→正面切ってむかうが吉
・仕事→右にラッキーあり
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→ポーチ

 

てんびん座/10位【★★】
・恋愛→お金の話をしてみると真実がわかるわ
・仕事→動物と触れ合うと仕事運があがります
・ラッキーカラー→スミレ色
・ラッキーアイテム→湯葉

 

さそり座/1位【★★★★★】
・恋愛→安請け合いしないが吉
・仕事→じっくり粘り強くやれば、最高の成果に!
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→もも

 

いて座/5位【★★★★】
・恋愛→手を繋いで♪
・仕事→相手の話を、自分の話以上にきいてあげること
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→グロス

 

やぎ座/6位【★★★】
・恋愛→あきらめないこと
・仕事→自分が勝てると信じれば、勝てます
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→はさみ

 

みずがめ座/4位【★★★★】
・恋愛→あたらしいものを取り入れましょう
・仕事→何をすべきか考えたら、実行すること
・ラッキーカラー→ベビーピンク
・ラッキーアイテム→本

 

うお座/12位【★】
・恋愛→会いたいなら、あいに行くこと!
・仕事→アクセサリーをしていると、ラッキーあり
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→傘