アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★4月9日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

★4月9日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

f:id:rimipoyo:20170831002128j:plain

今日はアンジェラの12星座占いです!
順位だけではなくアドバイスもみて、
素敵な一日にしちゃいましょう。

 

おひつじ座/4位【★★★★】
・恋愛→気になる彼の好きな分野の本を読んでみましょう
・仕事→理不尽なことを言われそう。ほっとひといき落ち着いて流しましょう
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→スマホケース

 

おうし座/1位【★★★★★】
・恋愛→行きたい場所をアピールしてみましょう
・仕事→さくっと仕事が終わりそう。早めに帰ってくつろいで
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→揺れるピアス

 

ふたご座/11位【★★】
・恋愛→疲れたときは休む。パワーチャージを!
・仕事→明るいトーンで話をすればいい風が
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→パジャマ

 

かに座/3位【★★★★】
・恋愛→外国語をはじめるとチャンスが広がります
・仕事→自分の意見が通りやすい日
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→本

 

しし座/8位【★★★】
・恋愛→今まで買ったことのない洋服にもチャレンジ
・仕事→リアクションをしっかりととると◎
・ラッキーカラー→透明色
・ラッキーアイテム→つけまつげ

 

おとめ座/5位【★★★★】
・恋愛→外出、散歩がツキをよんでくれそうです
・仕事→細かな気配りで一目おかれそう
・ラッキーカラー→うすピンク
・ラッキーアイテム→ペディキュア


てんびん座/12位【★】
・恋愛→友達のハッピーな話をきいて、自分にも引き寄せちゃいましょう!
・仕事→周囲と協力しながら。ひとりで背負わないで
・ラッキーカラー→茶色
・ラッキーアイテム→カラフルなくつした

 

さそり座/7位【★★★】
・恋愛→友達だと思っていた彼と進展があるかも!?
・仕事→眠たくなりそう。ガムをしのばせておいて
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ギター

 

いて座/6位【★★★】
・恋愛→自然のある場所にいくと◎
・仕事→いいアイディアは発表しましょう
・ラッキーカラー→エメラルドグリーン
・ラッキーアイテム→タンブラー

 

やぎ座/9位【★★★】
・恋愛→本などがある場所が◎はやりのブックカフェなどいってみてはどうでしょう!
・仕事→特技を活かした仕事ができそう
・ラッキーカラー→ボルドー
・ラッキーアイテム→えんぴつ

 

みずがめ座/2位【★★★★】
・恋愛→自分のファッションに磨きをかけるとき!
・仕事→笑顔でいれば万事OK
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→マスキングテープ

 

うお座/10位【★★】
・恋愛→秋のざっとの予定をたててしまいましょう!作戦をねって!
・仕事→早めに帰って休みましょう
・ラッキーカラー→黄土色
・ラッキーアイテム→トートバック

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはここです☆☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: