アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥8月12日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥8月12日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

十二国記 -赫々たる王道 紅緑の羽化-

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪


牡羊座/9位【★★★】
・恋愛→最後に勝機あり!
・仕事→約束を守ると吉
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→りんご

 

牡牛座/2位【★★★★★】
・恋愛→繰り返し教えてあげるといいわ♪
・仕事→後輩の面倒を見てあげて
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→真珠

 

双子座/6位【★★★】
・恋愛→手をつなぐといいわね!
・仕事→自分にできることをするといいわね
・ラッキーカラー→マリンブルー
・ラッキーアイテム→はさみ

 

蟹座/5位【★★★★】
・恋愛→ほっとひといきつくと恋愛運アップよ
・仕事→テレビからの情報収集がよさそう
・ラッキーカラー→イエロー
・ラッキーアイテム→バンクル

 

獅子座/4位【★★★★】
・恋愛→仕事よりプライベートでいいことありそう!
・仕事→知らないことを知ろうとすること
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→オレンジ

 

乙女座/7位【★★★】
・恋愛→手抜きをしなければ吉♪
・仕事→ピンポイントを狙って
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→お米

 

天秤座/8位【★★★】
・恋愛→裏目に出る日。言葉は控えて
・仕事→困ったときは先輩に相談!
・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→リボンモチーフ

 

蠍座/1位【★★★★★】
・恋愛→思った通りになります。焦らなくてOK!
・仕事→何もかもうまくいきます
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→ハンカチ

 

射手座/12位【★】
・恋愛→人のダメさを責めないこと
・仕事→楽にかまけるとダメよ
・ラッキーカラー→黄緑
・ラッキーアイテム→着物

 

山羊座/11位【★★】
・恋愛→素敵な服を着て運気アップ
・仕事→意地にならず、フラットに考えて
・ラッキーカラー→ピンク色
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

水瓶座/10位【★★】
・恋愛→おみくじのとおりにすると吉よ
・仕事→わかりやすい説明でいいことあるわ
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→トンボモチーフ

 

魚座/3位【★★★★】
・恋愛→お参りに行くとラッキーが!
・仕事→わからないことをわからないというと吉
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→イヤリング

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: