アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★8月5日の毎日占い【12星座別】アンジェラの占い★

★8月5日の毎日占い【12星座別】アンジェラの占い★

f:id:rimipoyo:20171229170739j:plain

 

今日はアンジェラの12星座占いです。

今日の恋愛運は??
順位だけではなく、運気アップのアドバイスも書いているので要チェックです@@*

素敵な今日を過ごすための参考にしてみてくださいね!

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/12位【★】
・恋愛→今は決断をするときではありません。待ちましょう
・仕事→自分には無理だと思っていることにもチャレンジしてみてもいいかも
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→噴水

 

おうし座/7位【★★★】
・恋愛→はやりの映画で恋する気持ちを高めて。一緒に観に行ってもOK
・仕事→集中できそう
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→メロン


ふたご座/6位【★★★】
・恋愛→散歩をしましょう。日ごろ行かない場所へ
・仕事→コミュニケーションを大切に
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→クッキー

 

かに座 /5位【★★★★】
・恋愛→旅をするのによい日です。行きたかったところへ行ってリフレッシュを
・仕事→自分の勤め先を好きになれそう
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→松

 

しし座/2位【★★★★】
・恋愛→相手の好きなファッションを意識してコーディネートしてみましょう
・仕事→おさぼりはほどほどに真面目に
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→珈琲


おとめ座/8位【★★★】
・恋愛→人になんと言われようと信じる道をすすみましょう!
・仕事→効率をひきあげるために新しいツールを導入してもいいかも
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→ショルダーバッグ

 

てんびん座/11位【★★】
・恋愛→無理は禁物。等身大が大切
・仕事→職場の人と食事をして交流を
・ラッキーカラー→おうど色
・ラッキーアイテム→サンドイッチ

 

さそり座/9位【★★★】
・恋愛→相手の気持ちを考えた行動をしましょう。迷惑にならないように
・仕事→逃げてもOK。健康を大事に
・ラッキーカラー→深緑
・ラッキーアイテム→ブレスレット

 

いて座/10位【★★】
・恋愛→細かい気遣いができるように過ごして
・仕事→自然の中で考え事をしてみて
・ラッキーカラー→茶
・ラッキーアイテム→手袋

 

やぎ座/3位【★★★★】
・恋愛→コミュニケーションを大切に。言葉をたくさん交わして!
・仕事→シャツを新調すると◎
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→たこ焼き

 

みずがめ座/1位【★★★★★】
・恋愛→諦められない相手なら、突き進みましょう
・仕事→思い通りに動けそう
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→甘酒

 

うお座/4位【★★★★】
・恋愛→キレイな景色をみて。心にゆとりをあげてください。余裕のある人は素敵!
・仕事→試してみることが大事
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→透明マニキュア

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: