アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★7月12日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

★7月12日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

【 ガーランド付き 】 屋根つきプールに変身 ワンタッチサンシェード 簡単設営 軽量 テント UVカット 開放型 大きい 200cm×100cm キャリーバッグ付き (ベージュ)

 

 

今日はアンジェラの12星座占いでございますよ~
素敵な女性になって、恋を一緒に実らせましょうね。

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/7位【★★★】
・恋愛→最後かもしれないという気迫をもって挑むと◎
・仕事→屋外ワークにつきあり
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→腕時計

 

おうし座/8位【★★★】
・恋愛→迷ったら止まるほうがいい日です。
・仕事→準備は念入りに
・ラッキーカラー→やまぶき色
・ラッキーアイテム→小さなふせん

 

ふたご座/1位【★★★★★】
・恋愛→チャンスがめぐってくるので、あとは自分が覚悟するだけ
・仕事→テキパキとこなして、早めに帰路につきましょう
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→ハンカチ

 

かに座 /9位【★★★】
・恋愛→普通な日かもしれない。でも、小さな幸せがあることに気が付くかも
・仕事→メモはとりすぎるほどとったほうがいいでしょう
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→マッサージ用品

 

しし座/2位【★★★★】
・恋愛→人の相談に乗ると、自分も気づける日
・仕事→嫌な上司のようにならないように意識
・ラッキーカラー→深緑
・ラッキーアイテム→アイシャドウ

 

おとめ座/3位【★★★★】
・恋愛→周りにどう思われているかなど、あまり気にしないで自分らしく
・仕事→あたらしい文具を買って気分転換するといいかも
・ラッキーカラー→レモン色
・ラッキーアイテム→甘酒

 

てんびん座/10位【★★】
・恋愛→人のふりみて我がふりを直してしまいましょう
・仕事→機会をのがさないように。少しの勇気をもって
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→電卓

 

さそり座/4位【★★★★】
・恋愛→空を眺める余裕を。切羽詰まっているとモテません
・仕事→新しいことを始めるのにいい日
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→テーブルふきん

 

いて座/11位【★★】
・恋愛→好きなひとよりも友達を優先させて!友人はいざというとき助けてくれますよ
・仕事→周囲への愚痴はほどほどに
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→洗濯機

 

やぎ座/5位【★★★★】
・恋愛→口をかたく。信頼をしてもらうことが大事です
・仕事→大事な時にはとにかく服装をぴっしりと
・ラッキーカラー→えんじ色
・ラッキーアイテム→参考書

 

みずがめ座/12位【★】
・恋愛→細かいところのチェックを!爪磨きなど◎
・仕事→失敗をおそれすぎない。失敗しても次に活かせればOK
・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→カーテン

 

うお座/6位【★★★】
・恋愛→自己中心的にならないように注意な日。相手の気持ちを考えれば〇
・仕事→自分のことばかりにならないように
・ラッキーカラー→むらさき
・ラッキーアイテム→封筒

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: