アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★6月24日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

★6月24日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

f:id:rimipoyo:20170817124700j:plain

 

今日はアンジェラの12星座占いでございますよ~
しっかりと今日の自分の星座をチェックして素敵な恋を一緒に実らせましょうね。

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/1位
・恋愛→人とたくさん関わることができそうな場所にでむきましょう!
・仕事→おじけずかず頼み事をすれば大体かなえてもらえそう
・ラッキーカラー→黄土色
・ラッキーアイテム→アロマオイル

 

おうし座/2位
・恋愛→返答が来ないからといって催促をするのは禁物。ゆったりいきましょう
・仕事→しっかりと相談すれば自分にとっていい条件で働けそう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→スカーフ

 

ふたご座/6位
・恋愛→関わって嫌だなと感じる相手とは無理につきあう必要はありません
・仕事→言葉遣いを意識してすごすと吉
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→日本茶

 

かに座 /12位
・恋愛→決断をする日ではありません。落ち着いてゆっくり考えると◎
・仕事→眠くなりそう。おいしいコーヒーを飲んで
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→クレープ

 

しし座/5位
・恋愛→女友達と話をすると、いいヒントが得られそう
・仕事→人に厳しく自分に甘くならないように
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→ポーチ

 

おとめ座/10位
・恋愛→SNSの使い方に注意しましょう。みていて気持ちのいい投稿を!
・仕事→机周りの掃除をおこなうと吉
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ブレスレット

 

てんびん座/11位
・恋愛→悪口は言わない。言霊を大切に♥
・仕事→メモを頻繁にとって忘れ防止を
・ラッキーカラー→やまぶき色
・ラッキーアイテム→シルバーリング

 

さそり座/4位
・恋愛→かわいい雑貨を、よく見える場所に飾りましょう!自分のテンションもあがっていいかんじ
・仕事→打合せよりも実践を
・ラッキーカラー→うす茶色
・ラッキーアイテム→みかん

 

いて座/8位
・恋愛→昔の栄光にすがらず、これからをみつめましょう。作戦会議にいい日!
・仕事→タイムスケジュールをしっかりして、あまり居残りしないほうが吉
・ラッキーカラー→パッションピンク
・ラッキーアイテム→ピンキーリング

 

やぎ座/3位
・恋愛→好きなひとの行動を観察すると◎、意外な共通点があるかも
・仕事→お昼ごはんは奮発してOK。仕事が楽しくできそう
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→パイプいす

 

みずがめ座/9位
・恋愛→グループ行動につきあり。大人数で過ごして!
・仕事→計画をたてなおすのもいいかも
・ラッキーカラー→サーモンピンク
・ラッキーアイテム→なべ

 

うお座/7位
・恋愛→ありのままで過ごしましょう。リラックスモードでそのままの魅力を!
・仕事→新しいことにチャレンジしてもよさそう
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→ティッシュボックス

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: