アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥5月14日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥5月14日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

 

さくら

 

 

春の陽気が嬉しい今日この頃ね。 

さて、今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

 

牡羊座/11位【★★】
・恋愛→映画を見ると恋愛運アップ!
・仕事→あまり成果を追わないこと。流れに任せて
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→うぐいすあん

 

牡牛座/6位【★★★】
・恋愛→静けさを愛しましょう
・仕事→食事に行くと運気アップです。同僚や取引先の人と一緒にご飯よ
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→サフラン

 

双子座/4位【★★★★】
・恋愛→相手を褒めるといいことあり
・仕事→見えない部分を大事にすることよ
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→お気に入りの漫画

 

蟹座/10位【★★】
・恋愛→手紙を書きましょう。短い手紙でもいいから書くこと
・仕事→有言実行!
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→レターセット

 

獅子座/1位【★★★★★】
・恋愛→あなたが主役の日。堂々と!
・仕事→素晴らしい成果が得られます。高望みをしましょ!
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→千代紙

 

乙女座/5位【★★★★】
・恋愛→絵をかくと運気アップ
・仕事→あなたから話しかけると吉
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→アップルジュース

 

天秤座/9位【★★★】
・恋愛→無心で頑張ること
・仕事→勇気を出して行動すればよい結果が得られます
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→鳥モチーフ

 

蠍座/7位【★★★】
・恋愛→決断するときです
・仕事→人の多い場に行くと吉
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→スフレ

 

射手座/2位【★★★★★】
・恋愛→あなたからの連絡で、良い知らせが舞い込みます
・仕事→重要な人にあなたから連絡を
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→ココナツオイル

 

山羊座/12位【★】
・恋愛→あきらめないこと。ただし、まだ行動はしないこと
・仕事→自分をよくやったって褒めてあげることよ。あなたは頑張ったわ
・ラッキーカラー→紫
・ラッキーアイテム→ぬいぐるみ

 

水瓶座/3位【★★★★】
・恋愛→美味しい物を好きな人と一緒に食べると吉
・仕事→苦手分野を克服できます
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→はんこ

 

魚座/8位【★★★】
・恋愛→動物に触れ合うと吉
・仕事→ため息をつかなければ吉ね!
・ラッキーカラー→薄紫
・ラッキーアイテム→植物モチーフ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: