アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥4月14日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥4月14日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

国華園 夏植え球根 サフラン 20球【※発送が国華園からの場合のみ正規品です】

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座 /9位【★★★】
・恋愛→挨拶をきちんとすると吉よ!
・仕事→同僚とランチに行くといいことがありそうね♪
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→ネイルアート

 

おうし座/12位【★】
・恋愛→意地悪しないこと
・仕事→疲れたら休むのも大事。しっかり休んで

・ラッキーカラー→緑色
・ラッキーアイテム→リップバーム

 

ふたご座/6位【★★★】
・恋愛→淡い色を使うと運気アップ!
・仕事→変わったことをやってみると良さそう
・ラッキーカラー→ペールイエロー
・ラッキーアイテム→アメジスト

 

かに座/7位 【★★★】
・恋愛→雨なら恋愛運が大幅アップ
・仕事→一人を恐れないこと。あなたならできるわ
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→もらった指輪

 

しし座/3位【★★★★】
・恋愛→じっと待つのもアリよ
・仕事→お花を飾ると運気が上向きます。あなたの好きな花を選んで
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ブーケ

 

おとめ座/4位【★★★★】
・恋愛→ウッディ系の香りが吉
・仕事→いつもと違う服装が吉
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→薔薇

 

てんびん座/1位【★★★★★】
・恋愛→歌を歌えば運命の人に会えそうよ!
・仕事→突発的なトラブルを切り抜け、成功を引き寄せる日
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→鳥のモチーフ

 

さそり座/2位【★★★★】
・恋愛→相手に触れて♪
・仕事→誰にでもわかる言葉を使うといいわ♪
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→猫耳

 

いて座/5位【★★★★】
・恋愛→あなたから声をかけると吉
・仕事→待っているだけではだめ、あなたから何かしてみて
・ラッキーカラー→透明
・ラッキーアイテム→ワイン

 

やぎ座/10位【★★】
・恋愛→物おじせずいこう!
・仕事→さっさと帰りましょう
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→ガーネット

 

みずがめ座/11位【★★】
・恋愛→相手だけを見つめること
・仕事→いらだつ相手からは離れること
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→お気に入りのうた

 

うお座/8位【★★★】
・恋愛→しっとりした場所がいいわね!
・仕事→デスク周りのお掃除が吉
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→ユリの花

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: