アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥4月4日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥4月4日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

Lumiphire 造花セット ガラス花瓶付 置物 インテリア おしゃれ 春の飾り 可愛い 雑貨 飾り物 小物 リビング 玄関 ダインイング 人気 プレゼント 女性 誕生日 バレンタインデー ホワイトデー ギフト 花束 ミニブーケ アーティフィシャルフラワー ガーベラ カーネーション 全体高さ30cm ピンク

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/6位【★★★】
・恋愛→たくさんラッキーがある日ね!
・仕事→意思の疎通を最優先して
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→折り紙

 

おうし座/2位【★★★★★】
・恋愛→ゲームからつながる縁があるかも!
・仕事→大事なものは何なのか、しっかり考えること

・ラッキーカラー→グリーン
・ラッキーアイテム→糸

 

ふたご座/9位【★★★】
・恋愛→カラフルな服装は運気アップのカギ!
・仕事→正しさにこだわりすぎないこと

・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→からし

 

かに座/12位【★】
・恋愛→モノトーンな服装が相手に好まれそう
・仕事→柔軟に

・ラッキーカラー→ベージュ
・ラッキーアイテム→お手玉

 

しし座/4位【★★★★】
・恋愛→いっぱいいいことがありそう!積極的に
・仕事→休むことも大事♪

・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→トマト

 

おとめ座/11位【★★】
・恋愛→ダブルデートがとっても楽しそうね!
・仕事→早めの行動はあなたに良いものをもたらします

・ラッキーカラー→レインボー
・ラッキーアイテム→ラムネ

 

てんびん座/10位【★★】
・恋愛→いってみたい場所に行くと吉
・仕事→隠さないことよ~!

・ラッキーカラー→朱色
・ラッキーアイテム→お寿司

 

さそり座/5位【★★★★】
・恋愛→できることからやりましょ!
・仕事→ラッキーな日。万事うまくいくわ

・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→パンプス

 

いて座/8位【★★★】
・恋愛→だめでもともと!よ!チャレンジ!
・仕事→あなたの発見が、皆の助けになります

・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→お砂糖

 

やぎ座/3位【★★★★】
・恋愛→地道な努力が実を結びます
・仕事→あたらしいことをやると吉

・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→犬のモチーフ

 

みずがめ座/1位【★★★★★】
・恋愛→メールやラインなどで連絡して
・仕事→良いことが運ばれてきます!

・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→ワンピース

 

うお座/7位【★★★】
・恋愛→明るくしていると吉
・仕事→人を助けると吉!

・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→化粧水