アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥4月2日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥4月2日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

こどものかお ニューウォーターカラー 26さくらさく    4131-026

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/12位【★】
・恋愛→あなたの感性に従うのが良さそう
・仕事→一番を目指すことよ
・ラッキーカラー→薄紫
・ラッキーアイテム→キーホルダー

 

おうし座/4位【★★★★】
・恋愛→許すことがプラスになります
・仕事→上手くいかない時は一休み

・ラッキーカラー→スミレ色
・ラッキーアイテム→カーテン

 

ふたご座/11位【★★】
・恋愛→たくさんの愛に囲まれる日よ
・仕事→幸せを感じましょう
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→マグカップ

 

かに座/6位【★★★】
・恋愛→すずらんの香りをまとうと吉
・仕事→感性を磨いて
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→月のモチーフ

 

しし座/5位【★★★★】
・恋愛→告白日和!
・仕事→上司に進言を
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→タトゥーシール

 

おとめ座/10位【★★】
・恋愛→メールやラインで連絡をしましょう
・仕事→頑張ったことはアピール!
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→めがね

 

てんびん座/9位【★★★】
・恋愛→丁寧さが恋愛にプラス
・仕事→楽はいいことよ
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→新しいコスメ

 

さそり座/2位【★★★★★】
・恋愛→相手を褒めましょう!
・仕事→ぐっすり眠りましょう
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→パイナップル

 

いて座/7位【★★★】
・恋愛→嫌なことから逃げないことが、恋愛でも有利に働きます
・仕事→危ないことには手を出さないこと
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→新しい腕時計

 

やぎ座/1位【★★★★★】
・恋愛→恋人にキスする日
・仕事→怖がり過ぎないこと!勇気は大切!
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→月のモチーフ

 

みずがめ座/8位【★★★】
・恋愛→押してダメならひきましょ!
・仕事→ご飯はしっかり食べて
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→香水

 

うお座/3位【★★★★】
・恋愛→外出すると良さそう!
・仕事→くだものを食べましょう
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→トマト

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: