アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥3月21日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥3月21日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

さくら

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/11位【★★】
・恋愛→相手を許すことが重要よ
・仕事→ゆっくり寝るといいわね
・ラッキーカラー→パープル
・ラッキーアイテム→猫のモチーフ

 

おうし座/12位【★】
・恋愛→えり好みしすぎないこと
・仕事→いらないものはすてましょ

・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→ミニバッグ

 

ふたご座/2位【★★★★★】
・恋愛→かわいい笑顔が吉!
・仕事→気遣いが笑顔を生みます
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→まくら

 

かに座/9位【★★★】
・恋愛→こっそりやること♪
・仕事→後輩ちゃんの話をきいてあげて
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→ワイン

 

しし座/10位【★★】
・恋愛→プールにいくといいかも!
・仕事→未来への投資を
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→水着

 

おとめ座/8位【★★★】
・恋愛→未来を考えて行動すると、良い恋愛がやってきます
・仕事→可愛いアクセサリーを付けると吉
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→携帯ホルダー

 

てんびん座/4位【★★★★】
・恋愛→旅立ちが吉
・仕事→いつもできないことができる日、やってみること
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→お財布

 

さそり座/3位【★★★★】
・恋愛→あなたにとってとってもいい日になるわ!
・仕事→動物と触れ合うといいことありそう
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→指輪

 

いて座/1位【★★★★★】
・恋愛→あなたからの告白が吉よ!
・仕事→大好きな人とお仕事で縁がありそう
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ツバメのモチーフ

 

やぎ座/6位【★★★】
・恋愛→八方美人で!
・仕事→じっくり考えると良い方向へ
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→月のモチーフ

 

みずがめ座/5位【★★★★】
・恋愛→なにごともほどほどが一番♪
・仕事→こたえは見えないものの中にあります
・ラッキーカラー→山吹色
・ラッキーアイテム→アイスクリーム

 

うお座/7位【★★★】
・恋愛→親しく振る舞うが吉
・仕事→計画を立てればうまくいきます
・ラッキーカラー→紫
・ラッキーアイテム→パイン飴