アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥3月19日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 ♥3月19日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

 

 

エレガントブローチ 薔薇 ブローチ

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/8位【★★★】
・恋愛→やる気を見せれば活路は開けます
・仕事→人にきちんと指示を出すこと
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→お茶碗

 

おうし座/12位【★】
・恋愛→がっかりしすぎないこと。徐々に上向きます
・仕事→ゴールを示すことよ

・ラッキーカラー→紅色
・ラッキーアイテム→自転車

 

ふたご座/2位【★★★★】
・恋愛→習い事から良い縁がありそう
・仕事→焦らずのんびり
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→ライオンのモチーフ

 

かに座 /9位【★★★】
・恋愛→モヤモヤするより言う方が早い
・仕事→今日はゆったり構えて急がないこと
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→ジャスミン

 

しし座/6位【★★★】
・恋愛→バラの花を買うと運気があがります
・仕事→色々な意見を取り入れて
・ラッキーカラー→コーラルピンク
・ラッキーアイテム→緑茶

 

おとめ座/10位【★★】
・恋愛→疲れたら休みましょうね
・仕事→喧嘩をしないこと
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ピアス

 

てんびん座/7位 【★★★】
・恋愛→正直にいたほうが良し!
・仕事→ナッツを食べると運気アップ!
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→雫のモチーフ

 

さそり座/1位【★★★★★】
・恋愛→きっといいことが起こる予感!いい日ね!
・仕事→予感は現実になります
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→バラの花束

 

いて座/5位【★★★★】
・恋愛→みんなと同じじゃだめよ~
・仕事→個性も大事!
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→ペリドット

 

やぎ座/4位【★★★★】
・恋愛→相手を待つ姿勢が大事
・仕事→やりたいことは口に出して
・ラッキーカラー→グリーン
・ラッキーアイテム→鳥モチーフ

 

みずがめ座/3位【★★★★】
・恋愛→愛はバランスでもあるわ
・仕事→一休みしてよし
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

うお座/11位【★★】
・恋愛→とりあえず解決できないなら、寝ましょうね
・仕事→お風呂にゆったり入りましょう
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→精油

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: