アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥3月13日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥3月13日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

尾崎商店 重箱 三段重 別甲塗 月うさぎ 19.5×19.5×16.5cm

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

 

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪


牡羊座/5位【★★★★】
・恋愛→好きなことを語れば、あなたは愛されます
・仕事→自由な発想が道をひらきます
・ラッキーカラー→若葉色
・ラッキーアイテム→雑誌

 

牡牛座/1位【★★★★★】
・恋愛→結婚できます!良い出会い有!
・仕事→年配の人の意見が吉よ!
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→雨傘

 

双子座/2位【★★★★★】
・恋愛→年下の人との出会いがあるかも
・仕事→認めること、人を大事にすることが良い運気を運んできます
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→シャボン玉

 

蟹座/3位【★★★★】
・恋愛→ビジネスから恋愛がありそう
・仕事→人のために汗を流せばよし

・ラッキーカラー→黒色
・ラッキーアイテム→着物

 

獅子座/10位【★★】
・恋愛→怒らなければ吉
・仕事→優しさを心がけて、いつも以上に優しく
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→テーブルクロス

 

乙女座/7位【★★★】
・恋愛→腐れ縁は断ち切りましょう
・仕事→まねることも、一つの手です
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ケーキ

 

天秤座/6位【★★★】
・恋愛→息抜きも時には必要よ!
・仕事→怒りの原因を掘り下げると解決策が見えるわ
・ラッキーカラー→ミルク色
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

蠍座/11位【★★】
・恋愛→嫌なら離れるべし!
・仕事→愚痴はほどほどに
・ラッキーカラー→コーラル色
・ラッキーアイテム→ファンデーション

 

射手座/9位【★★★】
・恋愛→無駄なお金を使わなければ吉よ♪
・仕事→嫌な人からは離れてよし♪
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→サラダ

 

山羊座/4位【★★★★】
・恋愛→手抜きしなければ吉!いいことありそう!
・仕事→予習復習はみっちりやりましょう
・ラッキーカラー→紺色
・ラッキーアイテム→めがね

 

水瓶座/8位【★★★】
・恋愛→相手の出方を待ってみて
・仕事→出来るところは自分でやりましょ
・ラッキーカラー→アイボリー色
・ラッキーアイテム→ガラス製品

 

魚座/12位【★】
・恋愛→人のアドバイスを受け入れましょう
・仕事→休むのも大事です
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→スプーン

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: