アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♪2月18日の毎日占い【12星座別】アンジェラの占い♪

♪2月18日の毎日占い【12星座別】アンジェラの占い♪

f:id:rimipoyo:20171106174321j:plain

 

今日はアンジェラの12星座占いです。

今日の恋愛運は??

星座別順位だけではなく、運気アップのアドバイスも書いているのでぜひチェックしてくださいね!
素敵な今日を過ごしましょう!


゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/4位【★★★★】
・恋愛→表現不足で誤解を与えないように。しっかりと時間をかけてでも説明を
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→ダッフルコート

 

おうし座/12位【★】
・恋愛→好きな人に対して思い込みがエスカレートしないように
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ねぎ


ふたご座/3位【★★★★】
・恋愛→自分のカバーをしてくれている人にお礼をするといいことが
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→バス停

 

かに座 /8位【★★★】
・恋愛→好きな人にそっけない態度をとらないように
・ラッキーカラー→パールピンク
・ラッキーアイテム→おせんべい

 

しし座/7位【★★★】
・恋愛→いくら好きな人でもお金関係は気をつけて
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→カメラ


おとめ座/11位【★★】
・恋愛→余計なひとことを言わないように注意
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→コンパス

 

てんびん座/6位【★★★】
・恋愛→人からきいた秘密はしっかりと秘密に。信頼できる人間でないと恋も発展しません
・ラッキーカラー→深緑
・ラッキーアイテム→ドレッシング

 

さそり座/9位【★★★】
・恋愛→はきはきと、笑顔で話しましょう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→コーラ

 

いて座/10位【★★】
・恋愛→ひがみは封印しましょう。きれいな心で過ごすとうまくいきそう
・ラッキーカラー→うすピンク
・ラッキーアイテム→お茶


やぎ座/1位【★★★★★】
・恋愛→好きなひととゆっくり話せそう。目を見てくださいね
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→カフェ

 

みずがめ座/5位【★★★★】
・恋愛→沢山歩くとすっきりしそう。考えすぎもよくありませんよ
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→おだんご

 

うお座/2位【★★★★】
・恋愛→化粧は薄めででかけて。ナチュラルな姿で印象アップです
・ラッキーカラー→黄緑
・ラッキーアイテム→とうふ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:【運命の人と目指せ両想い!】

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: