アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♪2月16日の毎日占い【12星座別】アンジェラの占い♪

♪2月16日の毎日占い【12星座別】アンジェラの占い♪

SIJIYIREN マフラー チェック柄 レディース カシミヤ 大判 ストール レディースストール 秋冬 肌触り良い レディースファッションマフラー 厚手 ショール暖かい 冬定番 (ワイン)

 

今日はアンジェラの12星座占いです。

今日の恋愛運は??

星座別順位だけではなく、運気アップのアドバイスも書いているのでぜひチェックしてくださいね!
素敵な今日を過ごしましょう!


゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/6位【★★★】
・恋愛→笑顔で望めばいい結果がついてきそう
・ラッキーカラー→トマトレッド
・ラッキーアイテム→雪

 

おうし座/3位【★★★★】
・恋愛→自分にとって手の届かない相手だと思わずに、少しでも自分から話しかけることが大事です
・ラッキーカラー→ライトブルー
・ラッキーアイテム→みかん


ふたご座/2位【★★★★】
・恋愛→息統合する相手に出会いそう。大事にしましょう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ブイネックセーター

 

かに座 /5位【★★★★】
・恋愛→外見に特に気を使って
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→ウーロン茶

 

しし座/12位【★】
・恋愛→まずは同性からの信頼を得ることが、モテにつながりますよ
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→卵スープ


おとめ座/4位【★★★★】
・恋愛→いいなと思う相手には積極的に連絡を
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→洋楽

 

てんびん座/11位【★★】
・恋愛→お金の使い方に注意。あまりにおしゃれに使うと、異性から疑問に思われることも
・ラッキーカラー→茶
・ラッキーアイテム→電卓

 

さそり座/8位【★★★】
・恋愛→常識を大事に行動を
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ベスト

 

いて座/10位【★★】
・恋愛→自分に自信をもつことが大事に。はったりでもOKなので堂々と
・ラッキーカラー→からし色
・ラッキーアイテム→ネクタイ


やぎ座/7位【★★★】
・恋愛→窓の掃除を特に念入りに!映る自分も磨かれますよ
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ネックレス

 

みずがめ座/1位【★★★★★】
・恋愛→習い事に福あり。新しい出会いもありそう
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→携帯ケース

 

うお座/9位【★★★】
・恋愛→しつこいと思われる行為はやめておきましょう
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ブローチ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:【運命の人と目指せ両想い!】

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: