アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥1月18日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥1月18日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

【ANION】マフラー レディース 狐柄 肌触り良い グリッドスカーフ 大判 ストール レディースファッション ショール 暖かい 冬定番 2色 (ベージュ)

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

 


牡羊座/8位【★★★】
・恋愛→上手くいかないからといってすぐにあきらめないこと♪
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→ハーブ

 

牡牛座/5位【★★★★】
・恋愛→とっておきの笑顔でいれば、運命の恋が引き寄せられます♪
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→ダイヤモンド

 

双子座/11位【★★】
・恋愛→怒ってしまうとバッドラック
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→シトリン

 

蟹座/6位【★★★】
・恋愛→ねばりましょう
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→雫型のモチーフ

 

獅子座/1位【★★★★★】
・恋愛→自然と勝てる日。ライバルなんか目じゃないわ
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→ぬいぐるみ

 

乙女座/4位【★★★★】
・恋愛→大事な人と、ゆっくりゆったり過ごすと吉よ
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→紙風船

 

天秤座/10位【★★】
・恋愛→お料理すると恋愛運アップね♪
・ラッキーカラー→チャコールグレー
・ラッキーアイテム→おとなしめの色のネイル

 

蠍座/2位【★★★★★】
・恋愛→しっかりお仕事すると、恋愛運も大きくアップ!
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→ペリドット

 

射手座/9位【★★★】
・恋愛→やってみる勇気が、恋愛にプラスになります
・ラッキーカラー→チョコレート色
・ラッキーアイテム→ぬいぐるみ

 

山羊座/12位【★】
・恋愛→根に持ちすぎないほうが吉
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→ミルクレープ

 

水瓶座/3位【★★★★】
・恋愛→なんだかラッキーな日です。待ちの姿勢が吉
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→ビー玉

 

魚座/7位【★★★】
・恋愛→楽をするっていいことよ♪
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ラーメン

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: