アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

「秋冬!運命の人に必ず出会える」おまじない4選★12星座別★恋のおまじない★

 

300枚セット 高品質 造花 紅葉 楓の葉 紅葉の季節 人工葉 DIY 撮影小道具 結婚式用 家の装飾

 

今日は運命の人に出会えるおまじないを伝授するわ。

それもとっておき、秋冬に効果のあるものよ♪

 

クリスマス前までには恋人がほし~い!

 

なんて思っている子がいたら、ぜひ試してみて♥

 12星座別になっているから、自分の星座をチェック!

 

 

【土のエレメント】おうし座・おとめ座・やぎ座の恋のおまじない

 

おうし座・おとめ座・やぎ座の「土のエレメント」に属する子たちに贈る、

『秋冬!運命の人に必ず出会える』おなじないは次の通り。

 

「ヘリオトロープの香りを、毎晩枕にふきつけて眠る

これは、ヘリオトロープの香りが含まれている香水なんかでもOKよ!

 

寒くなってきた今日この頃。運命の恋人と出会いたい!っていうアナタ、ぜひ試してみて!

 

 

 

 

【火のエレメント】おひつじ座・しし座・いて座の恋のおまじない

おひつじ座・しし座・いて座の「火のエレメント」に属する子たちに贈る、

『秋冬!運命の人に必ず出会える』おなじないは次の通り。

 

「わんこやネコに、新品の首輪をプレゼントして、1週間以上つけてもらう

これは、別にアナタの飼い犬、飼い猫じゃなくてもOK。

動物を飼っていない人は、友達のわんこちゃん、ねこちゃんにプレゼントでもいいのよ~。

 

寒くなってきた今日この頃。運命の恋人と出会いたい!っていうアナタ、ぜひ試してみて!

 

 

 

【風のエレメント】ふたご座・てんびん座・みずがめ座の恋のおまじない

ふたご座・てんびん座・みずがめ座の「風のエレメント」に属する子たちに贈る、

『秋冬!運命の人に必ず出会える』おなじないは次の通り。

 

「3日に1度、玄関に塩をまき、花を飾る

お花は、しおれていなければ、新しくなくてもOK!

 

寒くなってきた今日この頃。運命の恋人と出会いたい!っていうアナタ、ぜひ試してみて!

 

 

 

【水のエレメント】かに座・さそり座・うお座の恋のおまじない

かに座・さそり座・うお座の「水のエレメント」に属する子たちに贈る、

『秋冬!運命の人に必ず出会える』おなじないは次の通り。

 

「靴、洋服、手袋、マフラーの順で、新しい物を新調する

くれぐれも順番を間違えないで。靴、洋服、手袋、マフラー、だからね!

 

寒くなってきた今日この頃。運命の恋人と出会いたい!っていうアナタ、ぜひ試してみて!

 

 

 

 

うふふ、どれも簡単なものばかりだから、試してみること!

アナタの恋がうまくいきますように!

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはここです☆☆

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: