アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

「スマホゲームで好きなキャラクターをひきよせる」おまじない4選★12星座別★恋のおまじない★ガチャ/鍛刀などに

「スマホゲームで好きなキャラクターをひきよせる」おまじない4選★12星座別★恋のおまじない

 

 

誕生日に贈る花束 プレゼント 花 ギフト 大輪系 ピンクユリの花束 15輪以上 ゆり 百合

今日は好きな人のおまじない…なんだけど、好きは好きでもゲームの中のキャラクターを引き寄せるっていうおまじないよ。

カルロッタのお友達から、どうしても教えてほしいってたのまれたから書いてみました。

特定のゲームのキャラクターをガチャでひきたいっていうときに使えるおまじないをお願いしますって言われたのよね。

 

というわけで、スマホゲームでカードを引いたりなんかする人なんかにはうってつけ、

「スマホゲームで好きなキャラクターを引ける」おまじない

を今日は教えちゃうわ!

 

簡単だから、ぜひ試してみて♥

 

 

 

【土のエレメント】おうし座・おとめ座・やぎ座の恋のおまじない

 

おうし座・おとめ座・やぎ座の「土のエレメント」に属する子たちに贈る、

『スマホゲームで好きなキャラクターを引ける』おなじないは次の通り。

 

「友達がきたら「すごいきれいだね!」って言われるくらいに部屋を思いっきり掃除する。

掃除が終わったら、部屋の真ん中に机を置き、机の上に来てほしいキャラクターの写真やグッズ、ぬいぐるみなど、キャラクターに関連するものを飾る。

飾り終えたら、その机の上にろうそくを置いて火をつける。

ろうそくの炎が消える前に、お風呂に入って全身を洗ったら、机に戻り、ゲームを試す」

 

スマホゲームで好きなキャラクターをひきたい!って時は、ぜひ試してみてね!

 

 

 

 

【火のエレメント】おひつじ座・しし座・いて座の恋のおまじない

おひつじ座・しし座・いて座の「火のエレメント」に属する子たちに贈る、

『スマホゲームで好きなキャラクターを引ける』おなじないは次の通り。

 

「玄関をピカピカに掃除する。きれいになった玄関からは幸運が入ってくるので、掃除が終わったら玄関のドアをあけっぱなしにしておきましょう。

青いアイテムを一つ身につけ、銀色の指輪と銀色のネックレスをして、玄関に座ってゲームを試して!」

 

スマホゲームで好きなキャラクターをひきたい!って時は、ぜひ試してみてね!

 

 

 

 

【風のエレメント】ふたご座・てんびん座・みずがめ座の恋のおまじない

ふたご座・てんびん座・みずがめ座の「風のエレメント」に属する子たちに贈る、

『スマホゲームで好きなキャラクターを引ける』おなじないは次の通り。

 

「ベッドの掃除をしましょう。枕やシーツを洗濯し、汚れがある布団カバー等は捨ててしまうこと。綺麗になった布団を整え、その上に、精油を5滴たらします。

終わったらその上に寝そべって、ゲームをやってみて!」

 

スマホゲームで好きなキャラクターをひきたい!って時は、ぜひ試してみてね!

 

 

 

 

【水のエレメント】かに座・さそり座・うお座の恋のおまじない

かに座・さそり座・うお座の「水のエレメント」に属する子たちに贈る、

『スマホゲームで好きなキャラクターを引ける』おなじないは次の通り。

 

「お風呂の中にラベンダーか薔薇の精油を3滴たらして入ります。ゆっくり湯船につかったらお風呂をあがり、落ち着く場所で裸のままゲームをやってみて

 

スマホゲームで好きなキャラクターをひきたい!って時は、ぜひ試してみてね!

 

 

 

 

うふふ、どれも簡単なものばかりだから、試してみること!

アナタの恋がうまくいきますように!

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはここです☆☆

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: