アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

「運命の人、運命の彼氏彼女に出会う」おまじない4選★12星座別★恋のおまじない

★12星座別「運命の人、運命の彼氏彼女に出会う」おまじない4選♪

f:id:rimipoyo:20170812213454p:plain

 

 

 「運命の人」に会いたいアナタ。

今日は運命の彼氏彼女に出会うためのおまじないを教えちゃうわ。

 

簡単だから、ぜひ試してみて♥

 

 

 

【土のエレメント】おうし座・おとめ座・やぎ座の恋のおまじない

 

おうし座・おとめ座・やぎ座の「土のエレメント」に属する子たちに贈る、

『運命の人、運命の彼氏彼女に出会う』は次の通り。

 

「朝玄関を出る前に、シャボンの香りの香水をつけ、右手で、かた、手首、足首の順にさわる

 

運命の人に出会いたいなら、ぜひ試してみてね!

 

 

 

 

【火のエレメント】おひつじ座・しし座・いて座の恋のおまじない

おひつじ座・しし座・いて座の「火のエレメント」に属する子たちに贈る、

『運命の人、運命の彼氏彼女に出会う』は次の通り。

 

「夜寝る前に、ヨーグルトに蜂蜜をハートの形に描いてかける。それをよくまぜて食べること

 

運命の人に出会いたいなら、ぜひ試してみてね!

 

 

 

 

【風のエレメント】ふたご座・てんびん座・みずがめ座の恋のおまじない

ふたご座・てんびん座・みずがめ座の「風のエレメント」に属する子たちに贈る、

『運命の人、運命の彼氏彼女に出会う』は次の通り。

 

「タロットカードの「運命の輪」のカードを、枕の下に入れて眠る

 

運命の人に出会いたいなら、ぜひ試してみてね!

 

 

 

 

【水のエレメント】かに座・さそり座・うお座の恋のおまじない

かに座・さそり座・うお座の「水のエレメント」に属する子たちに贈る、

『運命の人、運命の彼氏彼女に出会う』は次の通り。

 

「トランプのハートのエースのカードを、玄関に飾る

 

運命の人に出会いたいなら、ぜひ試してみてね!

 

 

 

 

うふふ、どれも簡単なものばかりだから、試してみること!

アナタの恋がうまくいきますように!

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはここです☆☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: